reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

ある誕生日の1日

2017-08-23 07:12:07 | 日記
お早うございます。

暑くなるのが決定の青い空の関東地方、まだ北から風が入ってきてます。
今日は教えもあるし気温も上がると言うので、掃除機だけかけちゃいました。
結構それだけで暑くなりました、やれやれ。

暑さと痛みを抱えると、結構暑苦しいんですよねww
まあかなりマシです、現在。

さて昨日、お祝いありがとうございました<(_ _)>
そんなわけで、昨日1日・・・・・別に特別なことも無かったですがww

とりあえず何時も通りに、朝のあれこれ済ませて。
うん、やはりストレッチは・・・うんバーレッスンくらいは・・・・。

何とか省エネバージョンでしたが、バーレッスンまで出来ました。
はい?痛いのに動かなくても、ですか?
ダンサーってのは、「踊るのは何とかなるのよ、スタジオに行くまでの歩きがきついの」と言う生き物ですww

でまあバーやりつつ、「ううん、ドゥミプリエがきついなあ。足首変な風に伸ばしたから反動で逆に詰まったな」とか。
「くそ、外側に重心がやっぱり行ってるよ。これ内側に戻さないと」とか、「真ん中に重心があれば痛まないのか」とか。

まあここで調整しておけば、そこそこやった後が楽になるってことなんです。

さてひと汗かいたので、近場のスーパーへ。
うん、徒歩の方がきついわ・・・・稽古より;;

ここで休憩所で涼みつつ、購入したアイス(やわもちアイスわらびもち)を食べる、これだけ何とか輪っかテスト乗り切ってくれたんです。
至福・・・・・(〃艸〃)ムフッ

その後博物館でのんびり本読んで、帰宅。
夕飯は何時も通りでしたが、まあ何だ仕方ないですww

そんな平凡な、誕生日でしたとさ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前倒しのプレゼントがwwそ... | トップ | 消防博物館に寄ってみた »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事