reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

そんな贅沢考えたことも・・・・

2016-03-14 06:41:27 | お題
お早うございます。

氷雨です関東地方、何とか部屋の中は14度キープ。
でも何気に冷えます、気分的にね^^;

そしてお題はいつもこういう時に限って、寒い場所・・・・。

「北海道新幹線」

・・・・・・そういえばそんなものを聞いたこともありました(遠い目
何故知らないんだ、答え「縁が無いから」(爆笑

だってさあ、北海道。
たどり着くまでにやたら金がかかります、そんな金はどこにも無い。

でもってJRの新幹線と言うだけで=高いという方程式が。
冗談でしょうww

いやね、どこか行く時にはJR使わずに行けるコースを探す私です。
新幹線なんて、とてもとても・・・・特にまた新しい物好きな方々が押しかけるんですよ初期は。

ちなみに古い物好きな方々が、夜行列車が廃止になったんで最後に押しかけてましたが。
惜しむくらいなら普段から利用しておけばね、廃止にもならなかったでしょうにね。

だって赤字だからの廃止ですから、金が余ってるなら乗っておけ。
と貧乏人はひがみ根性も手伝って、思ってしまうわけですよww

北海道ねえ、一度は行きたいものです。
行ったことないしね、でも移動が大変だし金かかるのですでに旅行先の選択肢には入りません。

下手すりゃNYに行ける金額が、吹っ飛びます国内旅行。
いや本当に、国内旅行に行くなら海外のほうが安いってのもあるんですよ。

では海外にでも行けば、と言われるでしょうが・・・・・パスポートが期限切れ、更新するとまた金が必要・・・・orz

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1円玉・・・・・・合わなか... | トップ | 毎度おなじみの »
最新の画像もっと見る

お題」カテゴリの最新記事