reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

そりゃあ私が悪かったんですがね><

2017-01-09 06:56:09 | 思い出ってほどでもないけど
お早うございます。

昨日の雨がまだ続いてます関東地方、洗濯物は部屋干しです。
のち晴れ、になってますが・・・まあ今夜の12時までは今日ですからねww

さて昨日の朝、歯茎は見事に腫れ上がり。
でも痛みは軽減してましたので、ひたすら薬を塗ってマッサージ。
行き帰りの電車の中でも、マッサージ。

おかげで結構楽になったわけですが、まだ受難は続く・・・。
楽になったので食欲も出ます、ので夕飯・・・・食べたら・・・・腹痛再び;;

先日のでは足りないとばかりに襲ってくる腹痛、リビングとトイレを「もういーかい?」「まーだだよ」状態で往復。
泣きたくなったです;;

ノロでは無いかとの疑いもありますが、そうではなさそうです。
吐き気もあったけど吐くところまではいかないし、てか私の場合腸の痛みと吐き気はセットできます。

うんつまりね、痛みで血圧が下がるので吐き気も来るんですわ。
でもって昨晩はそれにおまけで、血圧低下で体温まで下がった・・・外は冬の雨♪

てなわけで寒くてね、さすがにまだこの冬は使ってなかった着る毛布出しました。
シャワーも設定温度上げようかと思ったんですが、ついそのまま・・・・浴びた。
着替えるまで歯ががちがち鳴りそうに・・・・で思い出した。

学生時代に実際に、歯ががちがち鳴って言葉が喋れなくなったことがありました。
南関東なんで、そこまで寒い事って本当は無いはずなんですが。

芝居の稽古中大学の講堂、でもしっかりステージで稽古中に時間切れで、ヒーター切られちゃったんですね。
でも稽古続けてたら、勿論全員薄着ですそこまでは暑いほどでしたので。

そしてステージの天井ってのは高いです、ライトを吊るバトンまで普通の芝居でも3mはあるし、勿論もっと上げられます。
バレエでリフトすれば、裂いて4mは欲しい所です。

でもってその上に、照明さんが作業できるだけの場所が必要なわけで。
結果、10mくらいの天井は当たり前です。

てことは、暖かさはとてつもなく上まで行っちゃうってことですw
あの時は本当に、もう稽古にならなくてさすがの鬼演出も、もう帰ろう・・・と言ったの憶えてます。

風呂場で危うくガチガチ歯が鳴りそうになって、あああの時本当にあったなあ、とか思い出した呑気者です。

ちなみに腹具合ですが、まだ不安定って感じで。
歯茎も、腫れは無くなったけど、何気痛む・・・・寿司二貫でこれって、いくら何でもひどくね?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや大変美味しかったんですが | トップ | どこが成人してるんだかww »
最新の画像もっと見る

思い出ってほどでもないけど」カテゴリの最新記事