reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

なにこれ痛い!!

2021-11-30 08:26:27 | ヘルニアの闘病のあれこれとか痛い日記
今朝も冷えてますし、順調に冬ですね。
青空が眩しいです。

比喩でなく眩しいです。
昨晩熟睡できなかったんです。

最初つま先が冷えまくり、アンカでも暖めることが出来ず。
でも眠気に負けて一旦入眠したものの、つま先が冷たくて目が覚め。
また何とか入眠。

しかし昨日も書いた脚の攣り。
これがですね・・・反対の足が触れても痛いという。
触っても痛いという。

ただ何もしなければ、攣ってはいません。
でも筋肉の中になにかしこりがあって、しかも炎症してるのかなあ。
マッサージしても何しても、おさまりません。

仕方ないので今朝、テーピングしました。
でも痛いです・・・・歩くと。

もちろんルルヴェなんかできません。
今日はバレエの稽古があるんですが・・・先週祭日で休みだったから行かねば。
でもこの脚では・・・何も出来ない・・・かも。

しかし放置しておくともっと固まりそうだし。
行くっきゃない><
幸い木曜日にカイロの予約が取ってあるので、泣きつきましょう。

でもこれ一体なんだろう???
脚が攣って悲鳴あげて起き上がることもないけど、ちょっと押すと痛い。
無理やった記憶は・・・無いとは言えませんが、そんな無茶はしてません。

テーピングで持ってくれればいいんですが。
そして寒さのせいだけだと・・・・分かっても何も出来ないかww

ちなみに足元はすでに真冬用の装備です。
モコモののハイソックスに、足首ウォーマー。
でもって吸湿発熱素材のルームシューズ。
もちろんモコパンも、履いてますww

後は部屋用のジャケットがまだ秋用。
着る毛布はまだ出してない、って状況です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えてきました・・・・もう1... | トップ | 買い物とか・・・優待利用 »
最新の画像もっと見る

ヘルニアの闘病のあれこれとか痛い日記」カテゴリの最新記事