reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

買い物とか・・・優待利用

2021-12-01 08:14:08 | ど素人の株w
さて・・・悪い予報は当たらない天気予報でも当たる。
ってことで、昨晩から雨です。
今朝起きた時には土砂降り状態でした。

通勤の方々、あの土砂降りの中お疲れさまです。
でも私も、プラゴミ出しに出ました。
出たくなかったけど、ゴミ屋敷への一歩は、多分こういったことからだろうと・・。

でまあ、脚は・・・・相変わらず痛いです。
でも寝ているときは無事でした・・・もう訳わからんです。

なのに昨日、レッスンのついでに寄れるのでビックカメラに。
はい、株華さんことビックカメラの株主優待、届いたんです。
今回は1000円分なので、使うことにしました。

洗濯機の延長ホースがちと緩くなてきたので、これを購入しようと。
でもって乾電池とか変えば丁度いい。
と思っていた時期が私にもありました・・・・。

記憶していたよりも、延長ホースは安かったんです。
そして乾電池は、まとめ買い値引きのセール中でした。
なのでレジに持っていったら、100円以上余ったんですね。

こういう金券の場合、まずお釣りは出ません。
特に構わないんですが、こうした時には必ず「もう人品購入されたら?」と言われます。
結果、必要ないものまで買っちゃう羽目にww

一応抵抗はしたんですが、使い捨てカイロを買わされました。
120円ほど、ビックカメラの売上に協力してしまいました。
で・・・カイロと電池は結構重量があります・・・脚が・・・。

しかしビックカメラの近くには、大変にお安いドラッグがあります。
私の愛用の、メンタームの薬用ビタミンクリームも、何と平均よりも100円以上安いのです。
なので、そろそろ在庫も心もとなくなりそうだし、ビタミンCも・・・。

稽古用の荷物に加えて、この買物たちですっかり重くなり。
脚が・・・・脚が・・・・と呟きつつの帰路。
まあここでもあれこれあったんですが、それはまた後日。

にしても、欲と2人連れとはよく言ったもんです。
何とか無事、帰宅できましたww

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにこれ痛い!! | トップ | ある日の電車内 »
最新の画像もっと見る

ど素人の株w」カテゴリの最新記事