reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

価値観はそれぞれです・・・・よね

2015-10-31 06:55:29 | 毒舌
お早うございます。

晴れるのかなあ、って感じの関東地方。
今日は気温は上がらない予定のようだけど、お日様が出るとなあ。
昨日蚊がいたし;;

そりゃあリビングの室温、昼間は25度だったしいても当たり前、とか思いましたよww

ちなみにお題「マナー」は今朝見たら、「迷惑だと思った行為」に変わってました。
ならおかしくないです、ええおかしくないですともww

昨日スーパーに行ったら、結構お年寄りとお見受けした女性。
こう言っては何ですが、お化粧が・・・濃すぎて、ピエロ風。

いや申し訳ない、ご当人が満足なら他人の私(しかもスッピン)の口出せるとことじゃないです。

それで思い出したんですが、某所で。
「外出する時の身だしなみ」って何だ、と言う話題が出ましてね。

この時に「補正下着を着けていく」とのお答えが。

私、一瞬絶句。
でも賛同者は、少なくなかったです。

こういう時に、普通の他人との違いを感じるダンサー稼業。

「補正下着の必要ない身体を作るのが、身だしなみって奴じゃね?」
とか思っちゃうんですが、少数意見のようです。

まあ価値観は人それぞれなのですが、口に出さない方が平和だという事もあるので、あえて反論はしませんでしたが。
うん、こういう時にマイノリティであると感じるのですよww


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーーーー毒舌で一句ですなw | トップ | 10代は、あまりに遠くなり... »
最新の画像もっと見る

毒舌」カテゴリの最新記事