reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

10代は、あまりに遠くなりにけり(一句出来た、ダブルお題だw)

2015-11-01 06:17:07 | お題
お早うございます。

日の出は遅くなり、日の入りは早くなる、当たり前です11月です。
本日前半は晴れるようです関東地方、昨日からいきなり気温が下がりました。

そのせいか、昨晩は仕事から帰宅したらご飯作る気力が無くなって。
・・・・作って食べましたがね、うん(。。

お題・・・・「10代に夢中になっていたこと」

そりゃあ・・・・・映画鑑賞です^^

それも洋画ね、ひたすら映画館でね。
しかも妙な美意識から、ロードショーでなくちゃいけないとか、自分にノルマかましてました。

ミュージカルは後でサントラ買うのもノルマで(今でもあります、レコードなんで聴けないけど;;)、そのために「お昼購買でパン買うから」とか言って200円貰い、実際は60円くらいのパン1個で我慢してお金貯めて、レコード買った。

若かったのね・・・・わかかーーーーったああのころお♪

テレビの洋画劇場も、見逃さずに見てました。
ちゃんと全部ノートに、感想とか主演とかトリビアとか記録して・・・・あれ、あのノートどこに行ったんだろう?

まあ若さと、小遣い貰ってる身だから出来たんですかね。
1週間に1本のロードショー最低限見てました、高校生の小遣いではちと大変でしたが。

うん、幸せだったよ^^

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 価値観はそれぞれです・・・... | トップ | おーーーーーーっほっほっほ... »
最新の画像もっと見る

お題」カテゴリの最新記事