大阿蘇タロウの周辺ブログ

身近に起こった出来事の記録。

盧溝橋事件の真相

2010-02-19 13:47:16 | Weblog
盧溝橋事件の真相

盧溝橋事件は支那側の攻撃により始まった。
日本軍は演習を終えた後、支那軍から発砲を受けたが日本軍は不拡大の方針だったので反撃しなかった。しかしその後7時間に渡って断続的に支那軍の発砲を受けた為、ついに日本軍は反撃した。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 08:46:26

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-21 22:46:48

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する

コメントを投稿