★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

独りHについての考え方

2006-06-21 02:27:05 | renka男と女【番外編】
突然ですが・・・独りHについて書きたいと思います。


皆さんの中には相手に独りHしてほしくない!!って人もいると思います。
でも、私は全然OKです。
もし彼と或いは彼女と一緒に住んでいるなら、「・・・私じゃ不満なの?!
なんて思ったりもするかもしれません。
が、不倫の場合は特に、一緒に住んでいるわけではないので、
奥さんとされてしまうよりは、独りでHしてくれた方が断然いい!!
と思うのです。


でも、これも独りHに対する考え方の違いがありますよね?!
「国民性」も大きいと思います。


・・・というのが、留学していた時に付き合っていた彼Mくん(外国人)
彼はHな物に対して異常なほどの嫌悪感を持っていました。
「Hな物」と言ったのは、Mくんが決してH嫌いではなかったからです。
彼も私とHする時は、すごく積極的で、Hが大好きなように感じました。
でも、面白かったのが、ある日、異常に興奮して、怒りながら私のところに
来ました。
「どうしたの?」と訊くと、彼はこう答えました。
「部屋で腕立て伏せをしていたら、ルームメートのベッドの下に
イヤラシイ雑誌があったんだ!信じられない!!
私は“そんなに怒るほどのことじゃないんじゃぁ・・・”なんて思いながら、
「それで?」と訊くと、
「汚らわしいと思ったから、捨てて来たよ!!と。。。
それを聞いて、私はビックリ

「なんで、そんな勝手に捨てるの?! そこまでしなくてもいいでしょ!!」
と彼を責めましたが、彼は「あんな不潔な物を部屋に置かないでほしい!
とまだ怒っています。
聞いたところによると、彼の国では独りHは普通しないそうです。
その方が私はビックリだったけどね・・・。
その時、
へぇ~・・・そうなんだぁ・・・
と思いました。
※それにしても、留学生にとって、雑誌とか日本から持ってきた物はとても
貴重なのに、苦労して持ってきたエロ雑誌を捨てられた人も可哀想だナァ・・・



Bくん(外国人)にしてもそうです。
「女性が独りHしているAVを見ても、全然興奮しないし、ああいうのは
止めてほしい!!大体、独りHをする女性は好きじゃない!!
と言っていました。
それを聞いてまた私は
へぇ~・・・そうなんだぁ・・・
って思いました。


そういうこともあって、国によっても違うんだろうナァ・・・って
思ったわけです。



それに比べて、元不倫彼のAさん(日本人)は・・・
Hをしている最中にも「renka独りHするの?!どうやって?」と
訊いてきて、更に興奮し始めます。
独りH大歓迎のようです。

私も、Aさんが独りHすることには、全然不快感もないので、
「今、ネットでダウンロードしてるところ!・・・でも、あまり良いのが
見つからない・・・
と言って来たので、思わず「私のオススメは・・・」とサンプルムービーを
ダウンロード出来るオススメのサイトを教えてあげました。
Aさんは、「renkaのことを思い出しながら独りHする」と言います。
それに対しては嫌悪感どころか、嬉しく感じます。


でも、やっぱり独りH反対の人っているんでしょうか?

日課

2006-06-21 00:53:54 | 不倫
私の毎日の日課は、仕事から帰ってきて、ブログを更新する。
そして、他のブログをチェックする。
毎日チェックする人のブログは、その人の生活パターンが大体把握
出来ている。
このくらいの時間に更新される・・・とか、この時間は彼と電話している頃・・・
とか、そんなことを考えながら、友が穏やかな日々を送れたかどうか
確認する。
ヨカッタ!! トモ ガ オダヤカナ ヒヲ スゴセテ・・・


そして、どれだけ眠くても、アクセス数をチェックしてから寝る。
見てから寝ないと落ち着かないっていうか・・・
一日終った気がしないから。。。
日本時間で深夜2時15分くらいに前日のアクセス数が出る。

待っている間にウトウトしてしまい、パソコンの前で寝てしまう
のがいつものパターン。。。

正直、アクセス数が多いと不安になる。
あまり見ないで欲しいっていう気持ち80%、見て欲しいって気持ち20%
知り合いに見られてしまうとヤバイからだ。
この辺の心境はとても複雑だ。


それにしても、毎日これだけの人が見てくれているなんて、嬉しい!
反面、コメントを残してくれない人はどう思っているんだろうか?
どんな人達なんだろうか?

私のブログを毎日欠かさずチェックしてくれている人もいるだろう・・・
なんじゃ、コイツ!!と気分を害して去っていく人もいるだろう・・・


コメントを残してくれる人とは、知り合えたけど、それ以外の人は
どんな人なのか、とても気になる。
同じように不倫に悩んでいるのかナァ?

そんなことを思いながら、今日もまたアクセス数の出る時間まで
待つrenkaであった。