Renaissancejapan

哲学と宗教、財閥、国際政治、金融、科学技術、心霊現象など幅広いジャンルについて投稿しています

ロスチャルド財閥ー305 DS陰謀論の本丸FRB(アメリカ中央銀行)を分かり易く説明

2024-01-28 17:16:43 | 世界経済と金融


今までロスチャイルドに関する記事に上記画像を使用していましたが、どうも過去記事の上記画像がすべて消されてしまっているようなので、今からすべて修復します。 疲れる。

 

 

陰謀論では、ユダヤ陰謀論、ロスチャイルド陰謀論、フリーメーソン陰謀論などが有名で、それぞれ世界で10万冊以上発行されていると言われています。 

日本でも欧米の書籍を日本人により日本語に翻訳されたものが100年以上前の戦前から、論文(特に東大教授)や日本語に訳した書籍が多く紹介されています。

今回は、その中でも、DSの本丸であるアメリカの中央銀行(連邦準備制度・連邦準備制度銀行)について、ロスチャイルド、モルガン、ロックフェラー、すなわち米民主党、米共和党の関係について分かり易く説明します。

過去の私の記事に詳細に述べているのですが、長文のために読みづらかったという人のために、背景も含め分かり易く紹介します。

 

 

共和党、そのバックにいるロックフェラー財閥・モルガン財閥は愛国保守か?

馬淵元ウクライナ大使が、よく使うDSという呼称ですが、アメリカでは約100年前から使われています。 何故、100年前かと言えば、第一次世界大戦が始まったのが1914年で、その1年前にアメリカの中央銀行であるFRBが1913年に設立されたからです。

当時、ヨーロッパの金融業界を牛耳っていたのがユダヤ系国際金融財閥のロスチャイルドです。 

ヨーロッパで世界大戦が起こりそうなのを察知して、アメリカの中央銀行FRBをアメリカ共和党のバックにいるロックフェラーやモルガンなどと協力し、設立されました。

 

何故、ロスチャイルドが単独で米国に設立しなかったかと言えば、実は何度もつくっていますが、アメリカ国民やアメリカ政府が、ユダヤ人差別やヨーロッパ勢に支配されたくない心理で、うまくいかなかったのです。 

 

私の本Blogでも詳細に説明していますので、ここでは長くなってしまうので説明は避けます。

 

アメリカは江戸時代までは、スペイン、オランダ、イギリス、フランスなどヨーロッパ諸国の植民地でした。だから独立したいので、ヨーロッパ勢のアメリカ進出を快く思わまかったのと、キリスト教による宗教的ユダヤ人差別です。

 

 『神の子イエスを裏切り十字架にかけたユダヤ人』といっても元々イエス・キリストもユダヤ人ですが、イエスが亡くなり、

キリスト教会ができて神父(カトリック)・牧師(プロテスタント)の聖職者がプロパガンダして国民を洗脳した結果です。

 

だからアメリカのオリジナル資本(そうはいてもロックフェラーは南ドイツからの移民、モルガンはイギリス・ウェールズからの移民で、どちらも敬虔なキリスト教のプロテスタントの白人です) だからロックフェラーやモルガンがバックの共和党は、米国民にとっては愛国保守とされているのです。 

 

アメリカは『WASP(ワスプ)』が支配していると言われる所以です。  WASPとは(ホワイト・アングロサクソン・プロテスタント)という意味です。

 


しかし、共和党あ愛国保守というのは江戸時代の話です。 

 

ロスチャイルド財閥くー・ローブ財閥に尻尾を振り、巨大財閥になってからは、ロックフェラー財閥やモルガン財閥、そして彼らがバックにいる共和党は必ずしも愛国保守とは言えません。

むしろ、親中国・親ロシア(親コミンテルン=共産党インターナショナル)、親イスラム、親アフリカです。


世界の最貧国の一つであった中国を今日のように、アメリカお世界覇権を脅かすまでに巨額の資金援助・技術援助・一つの中国を推進してきたのは、ロックフェラー財閥と共和党です。 

むしろご存じのように中国・ロシアに厳しいのは米民主党です。 勘違いしてる人が多いので注意が必要です。

 

日本でも自民党・清和政策研究会(清話会=現安倍派)のプロパガンダにより、安倍晋三高市早苗は『愛国保守』と信じる阿呆な一部の国民がいるの同じです。 

 

日本を露骨に侵略してくる中国の習近平を国賓で招待したアホボン安倍、そして安倍政権では安全保障上重要な土地も大量に中国に売却しています。 

アホボンとは永田町用語で、2~3流大学出身の二世議員の事です。

 

 

・安倍政権で始まった 中国への国土大量売却
https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/af3758a81296419f6d6c4565b4b4c6d1

・安部政権下で可決した水道民営化
https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/1655e70ceaf73aab51aabf3de3f43cc7

・巨額の年金基金をウォール街に流出させたのが安倍政権
https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/d6a807dc27cd6080faa4297097780fd7

 

 

安倍晋三のどこが愛国保守ですか? おまけにカルト宗教団体である『統一教会』と癒着し自分体は選挙を有利に進め、善良な一般国民の財産を巻き上げ奈落の底におとした売国奴

普通の国なら『国家反逆罪』ですよ。 



そして2016年安倍政権下で総務大臣に任命された高市早苗は、米中覇権戦争の最中下でHuawei基地局大量導入しています。安倍晋三と共に、同盟国裏切る売国行為です。

 

また高市は、極左の蓮舫元反日朝日TVのキャスターの親中・ド左翼です。 彼女は松下政経塾卒業後、反日・親中の小沢一郎率いる新進党に入党小沢と反日活動をやっていた反日左翼

話題となった山本拓との再婚ですが、山本も新進党で反日活動をやってた左翼主義者。そして高市の実の弟は山本の秘書という一族挙げての反市左翼主義者です。 

 

高市・山本共に日本国民から独歩を向かれ自民党に鞍替え。 山本親中の二階派に所属。 高市清話会の実力者・森喜朗に尻尾をふり、押しかけ女房のごとく、勝手に補佐官を名乗り『保守』のコスプレ。 

そして一時は清和会のメンバーになりますが、またまた清話会を裏切り町村派に、さらにまたまた町村派を裏切り安倍晋三に尻尾を振り、勝手に押しかけ女房と政界を渡り歩いている政治家です。

これが安倍派の政治家から嫌われていて、清話会=安倍派に戻れない原因です。まあ本人も今は岸田首相に尻をを振って重要な役職をもらっているので、清話会に戻る気もないでしょうけど。

 

・親中の安部晋三・高市早苗、そして統一教会との癒着https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/3014a48c1fe58ceabb6dfef5fa59b0bd

・リンカーン、ケネディ、安倍元首相暗殺の共通点 https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/62b46eec87d1a18e8da9195e4d353d64

・【清話会・安倍派の星】 萩生田光一 の プロフィールhttps://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/25af815698863b42d9b689771595a89e/

・窃盗容疑で書類送検され、東洋大学教授を首になった文化人放送局の高橋洋一https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/66a21eea2e990e048eb939a38ecfe3b4 

・性犯罪で最高裁・実刑判決を受けた 文化人放送局の山口敬之、お前が言うなLGBT
https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/e6bea52c026377df218985db111474d0

・篠原涼子に性犯罪級のセクハラ 文化人放送局のホンコン、お前が言うなジャニーズ問題https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/905e30f5a611666d6f512b0cb9c40d33

・LGBT法案に関するデマに注意https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/c9c4a33e697a3488fbbca0184f1458f7

 

 

 

FRBが何故、DS陰謀論の本丸なのか?

簡単な話です。 アメリカの中央銀行FRBはアメリカ政府が一株たりとも保有しない100%の民間銀行です。 FRBの大株主は、モルガン・ロックフェラー・ロスチャイルド・クーン・ローブなどの大金融財閥です。 

FRBはドル紙幣の発行権を有しているので、ただ同然の紙きれに輪転機で新聞のように印刷しただけで高額ドル紙幣が一丁あがりです。 

 

アメリカ政府に、戦争・環境・第三世界への融資とか巨大なPJをつくらせさえすれば、国際銀行家たちは濡れ手に泡状態のぼろ儲けです。

まるで子供のままごと遊びでの子供銀行のようなことを、マジでやているのです。だから彼らは天文学数字の財産を手にし、アメリカ国民の貧富の差は拡大するばかり。当然の結果です。

 

 

DSの定義『モルガン商会は、アメリカの国家であり法律であり制度である』

DS(ディープステート=影の政府)という言葉が使荒れたのはアメリカが最初で、主に米国共和党のバックにモルガン財閥にです。 同じく明国共和党のバックにいるロックフェラー財閥もDSとされています。

今から詳しく分かり易く説明しますが、米民主党のバックにいるのはユダヤ系国際金融機関のロスチャイルドですが、モルガン財閥もロックフェラー財閥もロスチャイルド財閥により、融資・育成されました。  

 

ロスチャイルド家の本家はドイツのフランクフルトですが、分家であるウィーン家の別荘であるワデスドン館を見れば、圧倒的なロスチャイルド財力が一目でわかります。

 

ロスチャイルド財閥-294 ウィーン家のフェルディナンド男爵が建てたワデスドン館https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/520ca53fd87dc0432a9b8f706a60fe72

 

1837年、ジョージ・ピーボディがブラン・ブラザーズを通じてロンドンのビジネスに参入し、ネイサン・ロスチャイルドのエージェント(代理人)になります。

ブラウン・ブラザーズのブラウン家は、ロスチャイルドの前にロンドン・シティを支配していた名門ベアリング家の親戚にあたります。

ジョージ・ピーボディはギター・ピーボディ証券の一族で、ピーボディ基金の設立者として知られています。


このジョージ・ピーボディには子供がいなかったので、後継者としてジュニアス・モルガンを指定します。 以降、モルガン商会がロスチャイルドの秘密の米国代理人おなりました。

 

当時、ユダヤ人はアメリカでも宗教的に迫害されていたので、ロスチャイルドでもアメリカ金融市場に参入できなかったのです。

 

モルガン商会は、「トラストのトラスト」と呼ばれ、十数社の鉄道事業を買収し再編成しました。
1892年にはGEを設立し電気事業を再編。 

1901年には鉄鋼王カーネギーを買収してUSスチールを設立し鉄鋼業を再編。1907年には全米の電話を独占うAT&Tを買収しています。

 

米国側でFRB設立の中心的人物であったJPモルガンは天文学的財産を手にし、イギリスとフランスの戦時国債を購入し、さらに多くの軍需物資を英仏両国に売りつけました。 まさに『戦争商人』『死の商人』です。

 

風と共に去りぬ(映画)と「死の商人」https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/2a19d81e462bc6efd2808d9312146efd

 

 

この第一次世界大戦を境に、大英帝国はじめドイツ・イタリアを除く欧州勢は、アメリカからの借金で没落し、世界覇権がヨーロッパからアメリカに移行し、1アメリカでは1920年代の『黄金の時代』を謳歌します。

 

第一次世界大戦時には、英仏両国政府から公式代理人として選ばれ、戦時国債を米国で販売。 米国における英国の公式貿易代理業者でもあり、あらゆる戦時物資を自らの所有する企業から購入して英仏に輸出しました。

 

1920年には『死の商人』デュポンと組んでGMを支配。 その他、テキサコ、IBM、シティバンク(ロックフェラー系)などにも投資を行巨大化していきます。

 

デュポン財閥 今まで投稿してきた記事リストhttps://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/5aed80e18c285ccaa9f5fb87e06a08ad

 

 

この頃には、『モルガン商会は銀行ではない。 アメリカの国家であり、アメリカの法律であり、アメリカの制度である』といわれたほどの影響力を持っていました。

だから、モルガン財閥はアメリカという国家を操る『影の政府(ディープステート)と呼ばれたのです。

 

1837年、フランクフルト・ロスチャイルド本家の代理人オーガスト・ベルモント(フランクフルト生まれのユダ人)が米国に派遣されます。

ベルモントはその後、ロンドン家の銀行『ロスチャイルド父子銀行(NM Rothschild Sons)』の代理人となり、ベルモント商会は企業買収を繰り返し、ディロン・リードなど全米の金融機関を支配下に納めてていきます。

第二次世界大戦でも戦費の不足する日本は、ディロン・リードから巨額の金を借りています。 敵国に借りる方も借りる方ですが、敵国に貸すも貸す方です。 これまた『死の商人』と言われる所以です。

 

ディロン・リードに金を借りていたという話は、GHQとの交渉を担当した大蔵省の渡辺武氏による情報で、GHQが最初に持ち出してきた案件は、ディロン・リードへの返済はどうするかという話だったそうです(大蔵省財政史室編『渡辺武日記 対占領軍交渉秘録』東洋経済新報社)。

 

 

オーガスト・ベルモントは1849年にペリー提督の娘キャロラインと結婚。 

 

日本を開国させるためにペリーを日本に送りこむ提案をアメリカ議会に認めさせたのは、このロスチャイルド・ロンドン家の代理人オーガスト・ベルモントと、同じくロンドン家の代理人(エージェント)である米国の弁護士アーロン・パーマーです。

 

アーロン・パーマーは「NM Rothschild &Sons」と契約し、アメリカのインフラ公共事業のプロジェクトを調査し田情報、アメリカにおける金融業界の情報などをロスチャイルド・ロンドン家に提供していました。

また、債権取り立てやアメリカ公共事業の起債によるコミッション料(手数料)で商売していました。 また、ロスチャイルド家にアメリカの公共投資プロジェクトも提案していました。 これがペリー提督の黒船来航による『日本開国プロジェクト』です。

 

大英帝国は、中国(清)との阿片戦争(1839~1841)で彼らを植民地化し、次のターゲットは我ら日本です。

中国での阿片貿易でぼろ儲けしたのは、サッスーン商会(財閥)とジャーディン・マセソン商会(財閥)ですが、ロスチャルドは婚姻で両家と親戚関係になります。 

すなわち、阿片帚で儲けたのはロスチャイルドであったといっても過言ではありません。 

そして、この濡れ手で泡の阿片貿で稼いだ金をイギリス本国に送るために設立されたのが、世界的な巨大銀行である、その名もHSBC(香港・上海銀行)です。

 

実は、この頃アメリカも中国(清)に編貿易会社ラッセル社を設立しており、共和党のブッシュ一一族がトルコ領のアフガニスタンでアヘン栽培し、中国人(支那人に阿片を売りつけていました。実はラッセル社だけではないのですが、今回は割愛します。

 

その阿片業者たちをアメリカから中国(清)に派遣する。 またアメリカに帰国させるために太平洋航路の開拓は重要でした。 

ペリーが日本にやってきたのは東海岸から大西洋ルートで南アフリカかたインド、さらにシンガポール経由で、一度、清に着いてから日本に来ました。

 

誰でもが考える太平洋ルートの航路開拓は重要でしした。 

日本開国プロジェクトには、アメリカ東海岸からカリフォルニアまでの大陸横断鉄道(アメリカンエクスプレス)

そしてカリフォルニアから中国(清)までの航路開拓であって、まず日本に期待されたのは、石炭の補給・水・補給でした。

ちょうどその頃カリフォルニアで金が発見され、ゴールドラッシュがあった時期です。

 

ラッセル商会は、サミュエル・ラッセルによって1824年に広州に設立され、主にトルコからブッシュ一族の阿片を中国への輸出と東アジアの生糸と茶のアメリカへの輸入を行っていました。

主に上海に拠点を置き、実は横浜にも支店を置いていました。

 

スカル&ボーンズと言われる秘密結社を聞いたことがあると思いますが、
イエール大学内にある秘密結社で、同大学のウィリアム・ハンティントン・ラッセルと、従兄弟のサミュエル・ラッセル、そしてアルフォンス・タフトが1832年に設立した秘密結社です。

第27代米国大統領のウィリアム・タフトは名門イエール大学出身の共和党の大統領で、彼もスカル&ボーンズのメンバーで、言うまでもなく共和党のブッシュ一族も代々スカル&ボーンズのメンバーであります。

 

歴代のCIA長官は、ジョージ・H・W・ブッシュをはじめとしてボーンズマンが務めてきました。

その他、ボーンズマンは金融、石油といった産業界の中枢だけでなく、国防総省、国務省などの政府機関にも存在しており、アメリカ政府を操っています。

 

 

ロスチャイルド財閥ー222 スカル&ボーンズ(米国版イルミナティ) https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/42763195526a62c0ca739f0f9f8ac3ee

 

 

話をモルガンに戻します。ペリー提督の無梅キャロラインと結婚したロスチャイルド・ロンドン家の代理人であるユダヤ人、オーガスト・ベルモントは、ペリー家やモルガン家を結びつきボストン財閥を形成しています。

そして1856年には米民主党の当主になり,約20年間、政界と実業界に大きな影響を与えました。

 

 

国際銀行家たちの私有銀行FRB設立

いよいよ、今回の投稿の本丸です。

1913年、アメリカで連邦準備制度(FRB)が設立されます。 FRBは1907年の金融危機を教訓として誕生しました。

危機の再発を防ぐために、FRB創設者の一人であるポール・ウォ-バーグが銀行改革の必要性について、連日のようにメディアを通じてプロパガンダを行いました。

FRBの設立者ポール・ウォーバーグは、ロスチャイルドの代理人として渡米し、クーン・ローブ商会の創業者ソロモン・ローブの娘ニーナと結婚し、ジェイコブ。シフ同様にクーン・ローブ商会の共同経営者になりました。

ポールの兄マックス・ウォーバーグは、ドイツ諜報機関のリーダーで、ナチスへ活動資金を提供した人物です。

従兄のフェリックス・ウォーバーグは、レーニンを封印列車に乗せてロシア革命を支援したドイツ国防軍の情報部長官で、このフェリックスはジェイコブ・シフの娘フリーダと結婚しています。

また、ポールの娘フェリシア・シフ・ウォーバーグは、フランクリン・デラノ・ルーズベルトの息子ルーズベルトJr.と結婚しています。

フランクフルトのゲットーでは、狭いユダヤ人居住区の中に、シフ家ウォーバーグ家バルーク家(ウォール街伝説の相場師)、っしてロスチャルド家が住むでいた昔からの知り合いです。

 

 

 

FRB設立のための秘密会議『ジキル島の秘密会議』

 

1910年にJPモルガンが所有するニュージャージー州のジキル島で、全国通貨委員会の会員による秘密会議が開催されました。

この秘密会議の出席者は、次のメンバーでした。

 

①ネルソン・オルドリッチ    共和党上院議員で院内幹事。善国通貨委員会委員長
                JPモルガンの投資パートナー、ジョン・D・ロックフェラーの義父

②エイブラハム。アンドリュー  連邦財務次官補。通貨委員会特別補佐官

③フランク・ヴァンダーリップ  ナショナル・シティ・バンク・オブ・ニューヨーク頭取
                ロックフェラーとモルガンを代表

④ヘンリー・デヴィソン     JPモルガン商会の共同経営者 

⑤チャールズ・ノートン     JPモルガンのファースト・ナショナルバンク・オブNYの頭取

⑥ベンジャミン・ストロング   JPモルガンのバンカーズ・トラスト・カンパニー社長                
                後にニューヨーク連邦準備銀行の初代総裁

⑦ポール・ウォーバーグ     ロスチャイルド代理人。 クーンローブ商会の共同経営者

 

このメンバーの中で、中央銀行の設立に関与したことがあったのは、ポール・ウォーバーグだけだったので、実務はほとんど彼一人が受け持ちました。

米国では中央銀行に批判的な意見が多かったので、ポール・ウォーバーグは中央銀行という名称を避けるように提言し、連邦準備制度という名称に決定しました。

連邦準備制度をつくる法案は、共和党のネルソン・オルドリッチが議会に提出しました。

 

 

 

連邦準備制度とはどんな制度?

 

FRBの実務は連邦諮問評議会が行うことになっています。連邦諮問法議会は12の特権都市にある連邦準備銀行の役員によって選出されますが、役員は連邦準備法により一般には非公開です。

そして米国の金融政策(金利、通貨の数量と価値、および債権の販売など)はすべてニューヨーク連邦準備銀行が決定することになっています。

そのヌーヨーク連邦準備銀行設立時の株主は、ナショナル・シティ・バンクやファースト・ナヨナル・バンク、ナショナル・バンク・オブ・コマースなどの銀行でした。 これらの銀行の株主を調べると、

 

①ロスチャイルド銀行      (ロンドン)
②ロスチャイルド銀行      (ベルリン)
③ラザール・フレール      (パリ)
④イスラエル・モーゼス・シフ銀行(イタリア)
⑤ウォーバーグ銀行       (アムステルダム)
⑥ウォーバーグ銀行       (ハンブルグ)
⑦リーマン・ブラザーズ     (ニューヨーク)
⑧クーン・ローブ商会      (ニューヨーク)
⑨ゴールドマン・サックス    (ニューヨーク)
⑩チェース・マンハッタン銀行  (ニューヨーク)

モルガンとロックフェラーのチェースマンハッタン銀行を除いて、すべてロスチャルド英投資銀行が
株主で、米国政府は一株たりとも保有していないのです。 

出所(ユースタス・マリンズ『民間が所有する民間銀行』秀麗社)

 

結局はアメリカの中央銀行であるFRBや金融業界を、支配している奥の院は、ロックフェラー財閥やモルガン財閥ではなく、ロスチャイルド財閥という事です。

 

 

 

★ロスチャイルド財閥-111 国際金融財閥の序列
https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/af41696ec05203f68b46d63b897e9b3d

★ロスチャイルド財閥-215 ロスチャイルド当主 ANAホテル(赤坂)プライベート会合https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/15e42c79348485224e0b9ae63ca899e4

★ロスチャイルド財閥ー224 Black Rock と親会社 Black Stone、そしてワシントンコンセンサス
https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/9e5f232ed05a223f6fabc318428554b7

 

    

 

そして、共和党が愛国保守で、トランプはDSと戦っていると思い込んでいる亜t間の弱い阿呆もいるようですが、トランプ政権の4年間でDSと戦っている事実はありません。

合ったら、是非コメント欄で教えてください。 また彼はイランの将軍を暗殺して自慢している事実が報道プラスwikiでも報じられています。

 

彼はDSと戦うどころか、2016年の大統領選挙ではDSと言われるロスチャイルドやガバメントサックスと揶揄されるゴールドマン・サックスなどから公法数字で1000億円援助してもらい、その金をばら撒き、大統領になりました。

ですから彼の政権の中枢はDSだらけです。以下にその事実を紹介しています。

 

 

【事実】2016年、トランプ・ブームはマケドニアの小さな町ヴェレスの若者たちのデマから始まった。https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/02dc2fa491e85b3d17884ebf16907127

・トランプとQアノンのデマを信じる阿呆たち-1 ~トランプはDSと戦っている? アホかhttps://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/358b3a0253fd576b529d92a0057dca71

・トランプとQアノンのデマを信じる阿呆たち-2 ~トランプは平和主義者で暗殺も戦争もしない? アホかhttps://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/56dd7b8ead46e7304879c33ee5f4e10b

・【解説】 Qアノン陰謀論とは何か、どこから来たのか 米大統領選への影響は
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-53929442


アメリカを操るイスラエルロビー・AIPAChttps://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/a2d3149aa6cb24348d3a333e9f2f41d2

・ロスチャイルド財閥ー226 アメリカ新世紀プロジェクト(PNAC)とネオコンhttps://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/1c331c20783eeefd8d826780a5d38106

・ロスチャイルド財閥ー223 ネオコンhttps://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/ec25633641a286c475b6cc36a5033f10

 

皆さん、しっかりしてくださいよ。

 

トランプはDSに尻尾を振り、巨額の援助を受けて大統領になれたのに、恩を忘れて国民の人気取りのためにDS批判を繰り返しているので。ひどい目に会わされているのです。

彼は選挙で大統領に復帰し、みずからを恩赦しようとしていますね。彼の復活はDSに尻尾を振り、ディールでDSと取引するしかないでしょう。

同盟国としては、安全保障面で彼がDSやコミンテルン(中露北朝鮮の共産主義インターナショナル)と、どうディール(取引)するかが心配です。

 

 

 

(関連情報)


・超分かり易い、世界三大財閥(ロスチャイルド、ロックフェラー、モルガン)https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/f702aa6dd7002216c1fb45aa170a920d


・ロスチャイルド財閥-111 国際金融財閥の序列
https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/af41696ec05203f68b46d63b897e9b3d


・ロスチャイルド財閥-215 ロスチャイルド当主 ANAホテル(赤坂)プライベート会合https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/15e42c79348485224e0b9ae63ca899e4


★ロスチャイルド財閥ー224 Black Rock と親会社 Black Stone、そしてワシントンコンセンサス
https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/9e5f232ed05a223f6fabc318428554b7

 

・Bloomberg ブラックロックCEO、現代金融理論を支持せず-「くず」と一蹴https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/f8723862229429fc9507648b3cfd56e2

・アホの一つ覚えのMMT信者https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/edfec0faeef39871e87a42779cd369b4

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

哲学・宗教・思想 ここまでの投稿記事一覧
https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/7da98797504886d8b9eaa2e5936655e6

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロスチャイルド財閥 今まで投稿してきた記事リスト (1/4)
https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/1f87a836a42cfdcf5bc18c8a5e212fe5

ロスチャイルド財閥 今まで投稿してきた記事リスト (2/4)
https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/40a30f12de3651f13810a90405370238

ロスチャイルド財閥 今まで投稿してきた記事リスト (3/4)
https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/47e334f8ba710639aefdcc8d7824f9fa

ロスチャイルド財閥 今まで投稿してきた記事リスト (4/4)https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/b33a59636d98b97ec0575f2d8a22bd83

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界の財閥 ここまでの投稿記事リスト
https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/14d30c37bfae00d834c78d49da070029

日本の財閥 ここまでの投稿記事リスト 
https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/6958fc72746302160416dd6dad039f68

ゴールドマン・サックス ここまでの投稿記事リスト
https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/0b4c5b8ba383a38e0af1df7b1a477ea3

Black Rock ここまでの投稿記事リスト
https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/93ef8de49c1ff9039ce7446f1f3fb0e8

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★フリーメーソン・イルミナティ・秘密結社 ここまでのまとめ
https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/d52e37f7e9a7af44f93554ed333744b3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。