田万川散歩

都会に伝えたい田舎の空気

親の心、子知らず

2013年05月22日 23時56分51秒 | 日記
今朝、保育園へ送るため家を出るときにまー坊が僕に財布を手渡してくれた。
まぁよくできた子だ。

まー坊を保育園に送ったあと、帰り道のスーパーで買い物をする。
今日も立ち寄り、まー坊の大好きなミニトマトで地元で作っている
黄色トマトの入ったものを選ぶ。
『まだ赤と青しか言えないから、これで黄色を教えよう』
そんな親心。

色々買い込みレジで財布を取り出し、スーパーのカードを出すが、
なんとなくカード類が少なくなっているような。
支払おうと札入れを見ると、

すっからかんです。

まー坊泥棒にやられました。
すべて抜き取られていました。
かろうじてクレジットカードが残っていたので支払いはできたものの、ちょいと焦った。

そんなまー坊がまた熱を出した。
よく出すもんだ。看病看病。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿