田万川散歩

都会に伝えたい田舎の空気

三歳ハピば!

2016年06月12日 02時20分29秒 | 日記
モコリコ 三つになる

「おぉ!一人生まれた!けどまだ一人出てこない!」
モコの誕生の喜びを満喫する余裕なく、緊急で運ばれた帝王切開の手術室の前で次の誕生の無事を祈り、

「おめでとうございます、母子共に元気ですよ」
と出てきた先生の言葉に全身の緊張が解けた午前3時。

あれから3年間、あっち行ったりこっち行ったり、子供3人一斉に泣いたり笑ったり忙しくしてきたけど、この誕生日を一緒に迎えることができて本当に幸せです。

イヤイヤ全開だけど、大きくなったら嫌と言えない事もたくさんでてくるから、今のうち一生分のイヤを好きなだけ言いなさい

女の子の育ち方ってこれから益々よくわからないけど、きっと面白いんだろうな。

ともあれ、モコリコ、まー坊、父ちゃん母ちゃん今日でみな3歳
おめでとー!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿