田万川散歩

都会に伝えたい田舎の空気

4D写真

2013年05月29日 03時27分52秒 | 日記


山口は梅雨に入り、暴風雨となりました。

入院中の妻から、ベビーのエコーの4D写真が届いた。
4Dってなんだ?まぁいい。
これまでまったく顔を見せてくれなかったベビー。やっとまともに
顔が映った。昔のまー坊そっくり。これ、生まれてくるとほんと写真そのままなんだよね。
楽しみ楽しみ。


近頃は坊やネタしか書いていないのが情けないが、一日のほとんどがこいつと
一緒であり、さらに言えば、このブログを読んでくれている人々は僕の動向なんかより、坊やの
ことが気になるわけで。

相変わらずぐずり調子のまー坊。
ミニカーやおもちゃを投げ放題し、居間は主戦場となった。
きつく怒っても効きやしないので、作戦を変えた。

「うわぁぁーーー、うわぁあぁああっーーー」
僕はまー坊以上にわめき、おもちゃをめちゃくちゃに投げ、壁を蹴り、家中走り回った。
すると、

まー坊はドン引き。静かになった。
僕の勝ち。


じめじめ天気に対応するために、新しいすきバサミを仕入れたヘアサロン『風呂場』にてまー坊を散髪した。
おかっぱを卒業。さっぱりしたぜ。



さて、総会の準備も済んだし、休もう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿