田万川散歩

都会に伝えたい田舎の空気

グラントワ様様

2016年02月28日 01時07分01秒 | 日記
今日も朝から家事に追われながら。

昼からはまー坊バイオリンのため、いつものようにモコリコの相手となるが、また天気が悪くて公園へ行けない!
じゃじゃ馬二人は公園なら好き勝手走ってくれるが、そうでなければゲートインした競走馬のようにバッタバタして落ち着かない。

ので、屋根があって走れるところ!あった!グラントワ!

 


益田市内にある大きな公共施設で回廊のようになっている。ここならマグロのように、ずっと回り続けられる!
いや、ホントは美術館や図書スペースなんかがあって騒ぐところじゃない。

ま、行けば行ったでなんとかなる。





ヘビのオブジェに登って



落ちた!



最後には予定通り回廊を走り、兄ちゃんを迎えに行く。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿