田万川散歩

都会に伝えたい田舎の空気

兄家族、来訪

2015年08月15日 03時11分11秒 | 日記
沖縄赴任中の兄が家族をつれて我が家に来てくれた。
全国を転勤で転々としているので中々会えないけど、この度は思いきってくれたみたい。

いつもの如く、子供が増えれば芋洗いとなる。



僕も初めての、須佐遊覧船に乗った。世界的にも稀少な地形やダイナミックな岸壁など、近くなのに知らないことばかり。漁船で行くので、臨場感たっぷり。
甥のコゥは乗るやいなや怖くて泣き叫んだがすぐに慣れておとなしく眺めていた







家に戻ってサザエを焼いたり、プールに入ったり。
一歳年上のまー坊は弟ができたように嬉しくて仕方ない。




モコリコも大興奮で、コゥを取り合い熱烈キス。コゥはじゃじゃ馬娘は苦手。どちらかというと、リコの方が優勢か!?





海ブドウにマンゴー、サータアンダギーと沖縄を堪能し、滞在中は天気にも恵まれた。

子供たちもそろそろ従兄弟というのを認識できてきて記憶にも残っていくんだろうな。

次は我が家が沖縄だ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿