奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

朝一番、お詣りしてきます

2018-09-17 08:45:00 | ツーリング(近畿)

この時間はまだ空いていてゆっくりお詣りできそうです。 

 

吹く風も心地いいです。

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四国は晴れです♪ (もーさん)
2018-09-17 12:48:40
こんにちは〜。この3連休初日以外は晴れて来て良かったですね(^_^)私は夫婦で(もちろんタンデム)四国ツーリングに来ています。高松から帰路につきます♪お二人もお気をつけてヽ(´ー`)
返信する
Unknown (ぶん)
2018-09-17 20:21:50
もーさんへ
四国に行っておられたんですね。
実は、私たちは来週、四国に行く予定をしてるんです~。
もう無事に帰られほっこりされている頃でしょうか。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿