奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

Kawasaki W 1S にロックオン!

2013-07-27 07:50:15 | 私たちの日常

昨日も暑っつい一日でした~。

 

(*。*)

 

職場のフロアは、節電のため温度設定はやや高め。

 

水、アイスコーヒー、水、ファンタグレープ、水・・、

 

などなど・・、

 

通常より多めの水分を摂りつつ、今週も無事仕事を終え週末を迎えました。

 

と、そんな中・・。

 

昨日主人は、岡山への日帰り出張。

 

オツカレサマデ-ス。

 

(^。^;)

 

そこで、山陽道のとあるSAにて出会った佐世保ナンバーのバイク。 

 

kawasaki W1S

 

 

これから西に向いて帰る途中なのでしょうか。

 

 

 

SAを出てから、ほんのちょっとだけ(勝手に)一緒に走らせてもらったんですって。

 

(^^)/

 

 

お気をつけて~♪

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kawasakiw1 (yoshi)
2013-07-27 17:09:52
懐かしいぃー、45~6年前私はW1(ワンキャブ)に乗って居たんですよ、貴重な写真有難う御座います。
十代の頃を思い出しました。
返信する
Unknown (ぶん)
2013-07-27 23:34:27
yoshiさんへ
へぇ~、十代ですか~。
yoshiさんも乗っていらっしゃったんですね。(^。^)

この写真の方、キックでエンジンをかけておられたそうです♪
返信する

コメントを投稿