奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

これからの季節はメッシュシートが大活躍♪

2016-06-05 07:50:01 | バイクあれこれ

ユキ 「 製作費200円! 」 

 

と・・、ある日仕事中にユキからLINEが写真と共に届きました。

 

(^^)v 

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

きゃ~。(^0^)

 

やった!メッシュやメッシュ!

 

 

クッションがあることで、お尻の痛さが軽減されるのと、

 

そして、これからの季節は メッシュと言うのが何よりの嬉しいアイテム。

 

 

手作り感満載ですが、そこがまたイイでしょ♪

 

ユキはいいのかな?私だけ申し訳ないなぁ。(^^;)

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocchiママ)
2016-06-05 13:59:38
例の100均かな?
私たちも手に取って、「これ使えるやん!」って言ってたんです。
そして、今日取り付けてみるとピッタリ!
市販のメッシュシートよりずっと見た目が良いのにビックリです。
返信する
Unknown (ぶん)
2016-06-05 20:10:34
mocchiママさんへ
そうなんです~♪
メッシュシート100円、ゴム100円で、200円です。(^^)/
市販のってめっちゃ高いですもんね。
返信する
Unknown (うえひろ)
2016-06-06 04:54:54
こけからの季節、メッシュはありがたいですよね。

意外と雨の日に活躍するんですよね (^^ゞ
返信する
Unknown (tamtam)
2016-06-06 08:00:08
見るからに快適そう!

着替えが要る位汗かいてる時ありまーす

わたしだけかな?
返信する
Unknown (sarasara)
2016-06-06 08:18:00
うちの夫も以前に100均で
これ使えると言っていました。

mocchiママさんも取り付けられましたね
私のセローは市販のお高いほうのがついていますが
夫のセローは付いていないのでさっそく買ってきます(^^)
200円は嬉しいですね♪
返信する
Unknown (熊鹿夫婦)
2016-06-06 08:24:47
真夏のシートは目玉焼出来ますもんねえ~ちゃちゃっと作れてしまう器用さが羨ましい( ^ ^ )/□
返信する
Unknown (Kachi)
2016-06-06 17:54:42
これは安上がりでいいですねー
機能が同じなら安いほうがいい。
しかもとても100均とは思えない出来ですねー
私も今のがダメになったら真似させていただきます(;^_^A

Kachi//
返信する
Unknown (ぶん)
2016-06-06 22:38:36
うえひろさんへ
これから夏に向けて暑い日も雨の日も、
大活躍のメッシュですね。
でも、雨の日はできれば乗りたくないなぁ・・。(^^;)
返信する
Unknown (ぶん)
2016-06-06 22:44:53
tamtamさんへ
いやいや私もこれからの季節は汗だくになります。(^。^;)
いやほんまに・・。

このメッシュでお尻がどれだけ快適になるのか楽しみです!
返信する
Unknown (ぶん)
2016-06-06 22:49:57
sarasaraさんへ
100均って、ホント凄いですね。
ありがたやありがたや♪(^0^)/

旦那さまも是非是非メッシュシートで快適な夏を!!
返信する

コメントを投稿