奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

この連休の四国ツーリングは取りやめることにしました

2018-09-22 08:16:00 | ツーリング(近畿)

先週に続いて23・24日で予定していたお泊りツーリング。

 

四国剣山あたりの三桁国道や県道、広域農道を心行くまで走ろうと計画。

 

 

ところが日曜はともかく月曜は雨。

 

(>。<;)

 

このところの雨続きで険しい山道を行くのは土砂崩れ等も考えられる為、

 

今回は危険と判断して取り止めることにしました。

 

 

大雨のあと、数日してから斜面が崩れたという話を聞きますもんね。

 

自然相手では仕方がありません。

 

地震や台風など、自然の猛威をまざまざと見せつけられましたから。

 

この計画はまた仕切り直しということで温めておこうと思います。

 

ということでせめて明日日曜だけでもどこか走りに行けたらいいな ♪ 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿