奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

御堂筋イルミネーション2016

2016-12-03 10:26:00 | 私たちの日常

今年も始まりました♪

 

大阪梅田からなんばまでおよそ4キロの御堂筋イルミネーション。 

 

ライトアップの期間は来年の1月9日まで、

 

毎日17時ごろから23時まで点灯しているんですって。

 

にほんブログ村に参加しています。

今日も、ポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

いつもなら仕事が終わったらすぐに地下鉄に乗って帰るところ、

 

ちょこっと寄り道、スマホ片手に写真を撮ってきました。

 

 

御堂筋の街路樹のイルミネーションがホント圧巻なんですが、

 

こうしたビルの光のアートも毎年楽しみにしています。( ↓ )

 

 

昨日私は、本町駅から淀屋橋駅までおよそ10分、

 

あっちうろうろ、こっちうろうろ・・、お蔭さまで仕事の疲れもすっかり癒えました。

 

 

先ほど本町辺りはイエローでしたが、

 

北上して淀屋橋周辺はブルーで一色。

 

 

大阪ガスビルもいつもと違うお化粧をしているようでした。

 

(^^)b

 

 

写真撮影の方はくれぐれもご注意を。(^^)

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿