奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

冬装備で寒さもシャットアウト。

2014-02-15 07:59:00 | 私たちの日常

道路の凍てつき等の心配がなければ、 

 

冬でも走りたい私たち。

 

(^^)

 

そこで、寒さ対策は必要ですよね。

 

今日は、最近の私たちの冬のアイテムをご紹介♪ 

 

まずは、インナー。

 

前面のグレーの部分は防風素材が使われています。

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

 

次は手。

 

インナーグローブに防風素材の物を使っています。

 

(^^)b

 

 

で、グローブはミトン。

 

スノーボード用のものなので、雨でも安心。

 

中に、使い捨てカイロ(ミニ)を入れています。

 

 

そして、首。

 

このネックウォーマーも、前面には防風素材が使用されています。

 

 

ほんでもって、足。

 

防風素材のトゥーキャップ。

 

 

足の裏にも、使い捨てカイロ(ミニ)を貼っています。

 

そして、冬の間私は主人のブーツを借りています。

 

分厚いソックスを穿くということと、

 

ある程度ブーツの中に空間がないとカイロも本領を発揮しません。

 

(>。<;)

 

 

インナーウエアに関しては、

 

上下セットで着ています。

 

なので、オーバーパンツの中はこのインナーと実はジャージも着ています。

 

(^^;)

 

着すぎでしょうか(笑)。

 

と、こんな装いで明日もいいお天気になりそうなので、ちょこっと走りに行こうと思っています。

 

 

 

 

 

話しは変わって・・。

 

昨日はバレンタインということで、私は主人にこれをプレゼント。

 

 

と言っても、結局二人で分けっこしていただくんですが。

 

(^^;)

 

 

ごちそうさまでした~。

 

昨日の日中、大阪市内もこんな感じで雪が降っていました。

 

 

各地域、かなり積もったところもあったようですが、

 

みなさん、今日も足もと気を付けてお出かけ下さいね。

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿