奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

兵庫県立公園 あわじ花さじき ~ 緊急事態宣言で臨時休園へ ~

2021-04-25 09:02:00 | あれこれ

私たちにとって身近な存在の淡路島。

 

明石海峡大橋を渡ればもうすぐそこですからね。

 

同じ兵庫県内なので、お散歩感覚であわじ花さじきへこの休日に行こうかな・・と思っていましたが。

 

公式HPを見ると3度目の緊急事態宣言が発令されたことで、

 

今日25日から来月11日まで臨時休園とのこと。

 

今が色とりどりの花が一面に咲き誇りいい季節なので残念ではありますが。

 

※これは以前、7月初旬に行ったときのもの ↓↓

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

不要不急の外出は控え、がまんの時期です。

 

 

このあと、バッテリーが心配なこともあるので、

 

維持充電のためバイクガレージには行ってみようかな。
 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿