奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

日曜日は、2022 古き二輪を愛でる会

2022-10-14 10:30:00 | イベント

あさって16日は毎年楽しみにしている「 古き二輪を愛でる会 」が行われます。

 

会場は京都府南丹市スチールの森 京都(旧府民の森ひよし)。

 

時間は9:00~14:00、雨天決行。

 

↓ 公式HPはこちらをどうぞ

2022年 古き二輪を愛でる会

 

 

ここから下の写真は私たちが過去にいった時のものです。

 

 

ご参加の皆さんは午後には帰ってしまわれることもあるので早めに行きたいのですが、

 

途中で黒枝豆も買いに行きたいのでいつも焦ってしまいます。

 

 

ここでは皆さん誰彼関係なく知らない方ともすぐにお話が弾むようです。

 

興味深いバイクに出会えるだけでなく、毎年どなたかと出会えるのも楽しみです。

 

 

今年のテーマは古き鉄スクーターだそうです。

 

(テーマがあったのは知りませんでした)

 

 

心配していたお天気もどうやら大丈夫のようです。

 

(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿