奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

夜景を見に、トコトコ走ってきました。

2013-07-13 07:50:15 | 私たちの日常

この週末、お天気が心配ですね。

 

昨日私たちは、仕事から帰ってきてから少しカブで走ってきました。

 

(^。^)

 

にほんブログ村

 

 

JR宝塚駅の北側へ。

 

長尾山系の南斜面に建ち並ぶマンション街、ラビスタ宝塚。中国道を走っていると宝塚トンネル付近なんですが、山の斜面にたくさんのマンションが建っているのをご存知の方も多いでしょう。

 

さて、JRの踏切を渡ります。

 

 

そのまま道なりに中国道も潜り抜け、上り坂ですが走り続けます。

 

ぶん 「 この坂道、タンデムでどこまで走れるかなぁ・・。のぼれんかったら、ぶん歩くわ。 」

 

主人 「 アカンで~。のぼらんかったら後ろから押してくれな~。 」

 

 

なんて言いながら・・・、

 

結局、カブはタンデムでも全然心配なくトコトコ走ってくれました。

 

そこで、到着したのがここ。

 

( ↓ ) 

 

 

宝塚市内の夜景です。

 

 

ええ景色やな~。

 

1時間程でしたが、カブでトコトコ楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日帰りツー? (ポルコロッソ)
2013-07-13 11:02:39
良かったー、夫婦とも元気になって!

ツーリング?良かったら、いつでも付き合うよ~。

でも?

日帰りツー? 1泊ツーは? 2泊ツーでもいいよ。

それとも、滋賀のプールにする?(笑)
返信する
Unknown (ひとぴち)
2013-07-13 21:01:00
きれいな夜景ですね。
宝塚にも、そんな夜景が見える場所があるんですね。
カブも景色が見たくて、頑張って上ったのかな~・・・
返信する
Unknown (ぶん)
2013-07-15 19:27:56
ポルコロッソさんへ
すみません、(^^;)
ご心配おかけしました。
元気・・、といっても主人はまだ咳コンコン・・、
ですが。

この夏のスケジュール、どんな感じになるでしょうか。
熱中症にならないように、それだけは気を付けたいですね。
返信する
Unknown (ぶん)
2013-07-15 19:30:10
ひとぴちさんへ
地元住民としてもビックリしました。
この夜景・・。(^。^;)

そうですね。(^^)
きっとカブも「一緒に見た~い」と思って
頑張ってくれたんですよね。
返信する

コメントを投稿