奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

辛い花粉症の季節がやってきました

2021-02-19 07:50:00 | ツーリング(近畿)

先日の日曜日。

 

いつもの武庫川河川敷横を通過したのがお昼前。

 

この日も少しだけベスパで走ってきました。

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

R423から箕面森町経由で北上。

 

 

日吉・京北方面へと快走路を繋ぎます。

 

 

同じ青空でも、一年前の景色と違うように見えるのは私だけ・・?

 

それぞれがいろんな予定を取り止めたり変更したり、

 

ガマンを強いられている毎日です。 (--;)

 

 

紅葉山トンネルを抜けていく辺り、

 

何となく山の色が違うな~と思っていたら・・。

 

 

もうスギ花粉の季節なんですね。(^^;)

 

もうタップリ花粉を蓄えてますよ。

 

おとといの兵庫県の発表では今年は「非常に多い」という警報レベル状態だそうで、

 

花粉の飛散は例年よりも10日ほど早いんだとか。

 

 

春を迎えるのは嬉しいけど、花粉症の私にとっては辛い時季でもあります。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿