奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

久しぶりの倶楽部ツーリング ~ 名阪国道から伊賀コリドールロードへ ~

2018-11-13 07:50:01 | ツーリング(近畿)

一昨日の日曜日。

 

何月以来かな、この日は久しぶりのバイク仲間との月例ツーリング ♪

 

今年は予定していた日が雨続きで、ずっと中止になっていました。

 

少し遅めの午前9時、名阪国道針テラスに集合です。

 

朝は気温が低かったので、二人ともインナーに薄手のダウンを着てきました。

 

(^^;) 

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

やっぱりここ、針テラス周辺は寒いですね。

 

到着するなり冷たくなった指先を熱いコーヒーで温めます。

 

 

お久しぶりです~、

 

数年ぶりにお会いする方や初めましての方も。

 

乗っているバイクも変わっていたりして話が弾みます。

 

では9時半になりました、18台21名で出発です。

 

 

名阪国道を伊賀上野方面へ。 

 

友生インターで下りたらr56を行きます。

 

前を行くのは最近W650からKawasakiヴェルシス250に乗り換えた

 

ベテランライダーのHさん。

 

 

途中、伊賀コリドールロードを走ってR165で青山高原へ。

 

秋色に染まる景色の中を駆け抜けて行きます。

 

 

ここからは風車を見ながらの快適なワインディングロードが続きます。 

 

 

でも路面温度が低いのと落ち葉が多いのでそれなりのペースで走りましょう。

 

 

続きま~す。

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿