奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

これって何やったっけ~?

2013-12-20 07:50:05 | 私たちの日常

この間、たまたま目に留まった標識。

 

 

ぶん 「 この真ん中の白い標識ってなんやったっけ~。 」

 

と、後部座席でひとりごと。

 

(^−^;)

  

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kachi)
2013-12-20 10:28:16
あはは、こんなにたくさんついていると読み取るのも難儀ですね。
この白地に青い斜線は、『ここまで』って意味だったと思います^_^

Kachi//
返信する
Unknown (ぶん)
2013-12-21 00:08:49
Kachiさんへ
この表示板、「ここまで」なんですね・・。(^^;)

私、一応車の免許を持ってていて、
ここ数年は運転してませんが、
何かの時のために覚えておきますね。
ありがとうございました~。
返信する
Unknown (tochigi1150GS@オハイオ州)
2013-12-21 03:21:24
補助標識ですね。意味は「終わり」です。
でも3つある規制標識のどれの事を指しているんでしょうか?
パッと見ただけでは理解できそうにありませんね。
返信する
Unknown (ぶん)
2013-12-22 22:29:54
tochigi1150GS@オハイオ州さんへ
そうですよねー。
これはちょっと複雑です。(^_^;)
何が終わりなんでしょうかねぇ。
返信する

コメントを投稿