奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

半年ぶりに会う友人と・・。

2013-08-31 08:50:03 | 私たちの日常

(昨日のこと。)

 

仕事が終わって帰ろうかと思っていた矢先、主人から一通のメール。

 

「阪神の御影駅で待ってるわ~♪」

 

 

 

 

ということで・・、

 

一旦梅田に出た私は、通りがかりに見た美味しそうなパンを購入後、阪神電車に乗り換えます。

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

 

 

まずは、ここ。

 

阪神御影駅から徒歩2分。

 

 

私たちのお気に入りのお店、立ち呑み家「ライオン堂」。

 

いつも活気があって、ええ感じのお店なんですよ。

 

 

アジの南蛮漬けとウニ。

 

まずは、二人で「いっただきま~す」。

 

( ↓ メニューが気になるかたはこちらをどうぞ)

 

 

ねっ、安いでしょ~。(^。^)/

 

180円~380円のメニューしかありません。

 

 

  

 

食べて・・、呑んで・・、

 

  

 

 

 

これ、すべて二人で食べました。(>▽<)

 

ハイ・・。

 

と、そこで、友人からのメール。

 

主人の以前の職場の友人から「今、仕事終わりました~。」 と。

 

元職場の同僚でもあり、また彼は、以前 Kawasaki ZRX1200を持っておられた事があり、一緒に走りに行ったこともありました。

 

場所を換えて別のお店で彼と合流。

 

今年の2月に会って以来、半年ぶりでした。

 

積もる話し・・、昔のこと・・、近況・・、

 

あっと言う間に終電の時間です。(^。^;)

 

 

〆に飲んだこの冷酒がまたサイコーでした。

 

家でもやってみよ。

 

日本酒と氷、すだちでOKです♪

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿