奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

お酒をひかえて、一週間。そろそろ・・。

2013-12-04 07:50:11 | 私たちの日常

先週の火曜日から、

 

私・・・、お酒を止めています。 

 

(>。<;) 

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

 

 

歯の治療の関係で、

 

ここ一週間アルコールを止めています。

 

もともと、日頃夕飯時に飲む量はしれているので、どうってことないんですけどね・・。

 

そろそろ、解禁かな♪

 

 

 

 

そこで、そんな私を慰めるべく、主人があま~いお土産を買ってきてくれました。

 

ナダシンのあべかわ餅。

 

 

おはぎと、大福もちがセットになったゴージャスな組み合わせ。

 

(^▽^)/

 

 

勿論、今回も私が一人でいただきます。

 

(二日に分けて食べようっと。)

 

 

ん~、

 

美味しい!

 

 

た~っぷりのきな粉が嬉しいですね。

 

 

 

「また買ってきてね~。

 

いつでもウェルカムだよ~ん。」

 

 

 

そして、

 

今週末のツーリングは、和歌山方面の予定です。(^。^)/

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしいな~ (三日月)
2013-12-04 11:39:30
いつも優しい旦那さんやね~

私も嫁さんに気配りしとかなあかんわ、バイクばっかりで愛想尽かされそうです (^^ゞ
返信する
Unknown (うえひろ)
2013-12-05 05:40:39
うわっ、撃沈(爆)
返信する
Unknown (ぶん)
2013-12-05 07:58:49
三日月さんへ
バイクばかりって、
そんなことないですよ~。
よく、奥さまと一緒にお出かけされてるじゃないですか~。
(^▽^)/
返信する
Unknown (ぶん)
2013-12-07 00:22:43
うえひろさん
やっぱり、撃沈ですか・・。(^^;)

私は、この粉で何杯でもお酒が飲めそうです。(笑)
返信する

コメントを投稿