奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

店主自慢の自家製ハンバーグ・オリジナルソースが美味しいロコモコ ~ cafe moka ~

2018-10-02 07:50:01 | ツーリング(近畿)

(昨日のブログの続き)

 

到着したのはこちら、cafe moka(カフェ モカ)さん。

 

ネットで検索していて見つけたこちらのお店。

 

場所は船井郡京丹波町です。(^^)b 

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

自家製ハンバーグの文字に惹かれます ♪ 

 

 

メニューはこちら。

 

もちろんハンバーグと決めていますが、さてどれにしようかな。

 

 

甘いものもイイですね。どれも気になるものばかり。

 

 

モーニングメニューもあるので朝8時から開いているようです。

 

 

奥にはソファー席もあります。

 

ゆったりしたシンプルな店内。

 

 

私はオーソドックスなロコモコ。

 

目玉焼きの下にはオリジナルソースがかかった大きなハンバーグがデ~ン。

 

女性には結構なボリュームです。 

 

 

ユキはオリジナルロコモコ。

 

こちらは店主自慢の自家製ソースに卵を溶き入れてあるんです。

 

ソースに隠れて見えませんがこちらも分厚くて大きなハンバーグが乗っています。

 

このハンバーグ、いったい何グラムあるんだろ?

 

ユキはごはん大盛りにしなくてよかったって言ってました。

 

 

地元のお客さんもお昼を食べに来られるようですね。

 

おなかいっぱい、美味しかったです~。

 

cafe mokaさん ごちそうさまでした。

 

また来たいお気に入りのお店ができました。 

 

明日に続きま~す。(^^)/

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿