奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

いってきまーす。(ツーレポの続きはまた月曜日に♪)

2015-10-03 08:16:00 | 私たちの日常

おはようございます。

 

昨日のブログで「続きはまた明日」と、書きましたが・・。

 

すみません、 北海道のツーレポの続きは月曜日から

 

また再開します♪

 

今日もこちら近畿地方は快晴。

 

ちょこっと走ってこようと思いま~す。

 

(^▽^)/ 

 

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sara)
2015-10-03 08:55:47
おはようございます。

秋晴れの休日・・

さて今日はどちらに行かれるのかな??

また北海道の続きと今日のツーレポも
楽しみにしていますよ~
気を付けて行ってらっしゃ~い✌
返信する
Unknown (ぶん)
2015-10-03 22:54:34
saraさんへ
こんばんは。(^-^)
朝夕が特に涼しくなりました。
今がツーリングにはほんと最適な季節ですね。

という事で明日日曜日も走ってこようと思います~。
北海道のツーレポは、完結までもう少しかかりそうです。
(^^;)
返信する
Unknown (うえひろ)
2015-10-04 04:56:11
そりゃそうだ (#^.^#)

絶好の天気でしたもんね(ぴーす)
返信する
Unknown (ぶん)
2015-10-04 22:14:57
うえひろさんへ
はい♪
今日もちょっこり走ってきましたよ~。(^^)/(ぶい)
返信する

コメントを投稿