奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

いよいよ来週になりました、BMW Motorrad Days。(白馬)

2015-08-21 07:50:11 | 私たちの日常

来週の土日、29・30日。

 

BMW Motorrad Days Japan 2015  

 

長野県白馬村にてイベントがあります。

 

白馬での開催は今年で11回目になるんですって。

 

さて・・、

 

どっちのバイクで行くのかな?

 

雨ならこっち?

 

気になるのはお天気。

 

今、台風が二つも近づいてきているようですね。

 

ちょっぴり心配です。

 

私たちは今年初参加。

 

白馬でのイベントそのものも楽しみですが、それ以上に

 

ブログで知り合った方々と現地でお会いできるのが楽しみです。

 

バーベキューで飲み過ぎないように気をつけよ~っと。

 

(^^;) 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白馬 (yoshi)
2015-08-21 08:40:57
BMW白馬イベント私も参加したいです。
昨年9月より1150RTからドガティーに乗り換えて、今年のGWと夏休は北海道とR1200RTで楽しんで来ました。
白馬で是非ブンさんご夫婦に再会したいです。
返信する
Unknown (ぶん)
2015-08-21 22:30:26
yoshiさんへ
わお!ドカティに乗り換え・・、そしてR1200RT・・、ですか。
(^0^)北海道も行って来られたんですね♪
いろいろとお話し伺いたいですぅ。

現地でお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (うえひろ)
2015-08-22 05:04:49
バーベキューの会場は雰囲気いいですから、たぶん飲み過ぎるでしょう (^^ゞ
返信する
初めまして (チョコ(仙人嫁))
2015-08-22 15:46:31
いつも、ぶんさんブログを楽しく拝見しています。
そして、パクリさせていただいて、すみません<m(__)m>
現地白馬でお会い出来る事を楽しみにしています。
よろしくお願いします<m(__)m>
返信する
はじめまして (MASA)
2015-08-22 21:31:21
はじめまして(^^)
同じ黄黒GSに乗っていますMASAと申します。
いつも楽しくブログを拝見しています。
自分も友人の80G/Sさんと白馬に行く予定です(^^)
現地でお会いできるといいですね(^^)
それとブログ楽しみにしています。
返信する
Unknown (ぶん)
2015-08-22 23:27:02
うえひろさんへ
そうですよね~。
呑み過ぎて、しぇ~とかやってるかも知れませんね。
(^。^;)
返信する
Unknown (ぶん)
2015-08-22 23:31:34
チョコさんへ
仙人さんの奥さま~♪(^^)/
はじめまして。
私たちも仙人さんとチョコさんのブログ、よく見せて
いただいてますぅ。

パク・・、だなんてとんでもないです。
私たちもいろいろと参考にさせていただいてます。
白馬まで、一週間を切りましたね、どうぞよろしくお願いしま~す。(^▽^)
返信する
Unknown (ぶん)
2015-08-22 23:39:00
MASAさんへ
はじめまして、こんばんは。(^0^)
いつも見ていただいてるとの事で、ありがとうございます。

我が家と同じ、黄黒なんですか~♪
100GSは同じバイク乗ってる方に今までお会いした
ことがなく、めっちゃ嬉しいです。
お友だちは80G/Sですね。
白馬でお会いできるのを楽しみにしています~。
返信する
Unknown (tetsu)
2015-08-22 23:46:46
白馬、楽しみですね!
私も嫁さまと二年ぶりに行きます。
今回はテント泊にしました。
現地でお会い出来るのを楽しみにしてます!
返信する
Unknown (ぶん)
2015-08-24 22:24:16
tetsuさんへ
白馬、奥さまと行かれるんですか♪
わーい、楽しみです~。
お会いできるといいな、お会いしたいですぅ。
(^。^)/
返信する

コメントを投稿