奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

ツーリングの記録 (^。^)/

2019-02-02 10:25:00 | 私たちの日常

バイクに乗る時の必須アイテムであるカメラ。

 

その都度撮影する枚数、

 

日帰りで100枚くらい、もし泊りで出かけるとなると300枚は越えます。

 

ブログで掲載していない写真も数多く、

 

データとして保存していても殆ど見ることがないので、

 

こうしてプリントするようにしています。(^^)

 

 

2Lサイズで分割プリントするのでちょっぴりコンパクトに。

 

集合写真だけは分割せずにそのまま。

 

日付けを貼り付けて順番に並べているだけなのでそんなに手間もかかりません。 

 

自分でも覚えてないような写真が出てきて結構面白いです♪

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿