奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

かめおか霧のテラス

2019-11-24 09:31:00 | ツーリング(近畿)

今日も雲海が広がっています。 

  

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kachi)
2019-11-24 10:26:45
いいですねぇ。
私も一回だけここで雲海見ることできましたけど、今日いけば見れる! というタイミングが分からないのが難しいですね。
春先と秋口が狙い目ですね!

Kachi//
Unknown (ぶん)
2019-11-24 23:18:50
Kachiさんへ
この雲海は感動しますね♪
ちょうど今ごろが多く見られる時季なんでしょうか、タイミングは本当に難しいです。

私たちはでかける前にライブカメラをチェックしています。(^。^;)

コメントを投稿