奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

皆、走るのが大好きなんです♪

2011-08-30 09:53:21 | ツーリング(近畿)

一週間前に急きょ決まった福知山温泉ツーリング。

集まった仲間は、17台。タンデマーの私を入れて参加者は18名となりました。

\(^^)/

 

この日の集合場所は、小野新(兵庫県篠山)のローソン。

まだまだ、残暑厳しく、凍ったお茶(ペットボトル)を買ったり、この後福知山温泉に行くのにタオルを忘れたからと買っている方など。

それぞれ、準備を進めます。

 

 

 

集合場所から福知山温泉へは、あっという間で、1時間もかからない所なんです。

暑さ厳しい日はこれくらいがちょうどいいのかも知れません。

 

 

 

前を向いても、後ろを振り返っても、被写体となるみなさんが沢山いらっしゃるので、私はテンションが上ります♪ 楽しいなったら、楽しいなっ♪

 

 

さて、この日の目的地、福知山温泉に到着。

まずは温泉で、の~んびり。

お風呂の写真は勿論ありませんが(^^;)、広々とした大浴場で、ここの露天風呂は日本庭園の中に檜風呂もあるんですよ。

 

 

さて、昼食です。

↓ 主人はうな重。

 

↓ 私はおろしトンカツ定食。

今日もそれなりに、しっかり食べる私たち。(^。^)b

 

 

さて、復路。

↓ いつも先頭を走って下さっている R1100S の 〇とうさん。

先頭って大変なんですよね。

これだけの台数を率いて走るのって、いろいろな気配り、とっさの判断など・・。

 

いつもありがとうございます。

 

 

さて、この日の朝集合した小野新のローソンを超えて、先日私たち二人で訪れたツリーハウスに皆さんと一緒に向かいました。 (過去の記事「ツリーハウス」)

 

コーヒーを飲みながら、それぞれここからどう帰ったらいいのかなぁ~、なんて言いながら。このお店を出たのが午後3時前。

みなさん、結構遠くから参加されているんです。

この日の中で一番遠いのが、加古川と和歌山・・。

 

このあと、皆さん無事に帰路につかれたようです。

楽しい一日を、今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

↓ (おまけショット)

 

私が、皆さんの集合している写真を撮ろうとしているところ。主人の肩に手をかけ車止めのような黄色いポールに乗っている姿を激写されていました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加したかったな~ (和歌山R1200RT)
2011-08-30 19:44:19
参加できなかったので地元の仲間と4日にタンデムで曽爾高原のお亀の湯に行ってきます
奥様の写真のテクニックに脱帽です 
返信する
是非とも♪ (ぶん)
2011-08-30 23:56:50
和歌山R1200RTさんへ
次回のツーリングには、是非ともタンデムで♪
とびきりの走行写真をお撮りしましょう。
(^-^)/
返信する

コメントを投稿