奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

生しらす丼が神戸で食べられる!?

2013-07-25 07:50:11 | 私たちの日常

淡路島の生しらすが、現地に行かなくても神戸市内で食べられるとのこと。

 

宝塚の私たちにとっては耳寄りな情報!!

 

 

 

と、思いましたが・・、

 

月・火・木・金曜日の

 

12時前後~14時限定 

 

なんですって。(>。<)

 

残念。そんな時間帯私たちは基本的にムリです。

 

朝水揚げされた新鮮な生しらす。ご近所の方は是非どうぞ!

 

そして、行かれた方は是非美味しかったよ~という感想なぞ教えて下さいませ。

 

(^▽^)

 

 

 

 

 

昨日は、湿度が高くて不快感200%って感じでしたね。

 

今日も暑いのかなぁ。

 

今朝もセミの声が耳に響きます。

 

(^^;)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルコロッソ)
2013-07-25 11:34:17
美味しそうですね~。

また、秋にシラスの時期があるらしいので、現地で食べた方が美味しいと思いますよ。

ツーリングのルートに、入れましょう!
プラス(せんべい食べ放題)もですね。
返信する
Unknown (ちーやん)
2013-07-25 22:55:13
えっ?えっ?どこどこ?
食べたい!平日ですか?
淡路島? 行けやん事もないかも(il`・ω・´;)
返信する
Unknown (ぶん)
2013-07-25 23:12:07
ポルコロッソさんへ
昨年淡路島で生しらす丼を食べたの11月でしたね。
(^0^)/ また今年も同じような時期に行ってみたいです。

11月と言うとちょうどいい季節ですしね♪

返信する
Unknown (ぶん)
2013-07-25 23:16:09
ちーやんさんへ
このお店は、神戸市内に数店舗構える「駅前」という、
お店なんです。
(^^) 私たちは仕事終わりによく利用するんです。
お魚メニューが豊富なんですよ~。
返信する
食べたかったんです! (三日月)
2013-07-26 17:49:30
goodな情報ありがとうございます。
「駅前」ほん近所にあります。
早速来週食べに行ってきま~す (^^)v

最後の写真、良くもこんな所に蝉の抜け殻(゜◇゜)
アングルがgoodです!
返信する
Unknown (ぶん)
2013-07-27 22:29:54
三日月さんへ
「駅前」ご存知でしたか~。
平日にしかないメニューとのことで、
私たちは残念ながら行くことが出来ません。(^^;)
羨ましいですぅ♪

蝉・・、いやホントに・・、
こんな場所に居てくれてビックリです!
返信する

コメントを投稿