奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

バイクガレージで過ごすサイコーの時間。

2013-08-22 07:50:05 | 私たちの日常

バイクが収納出来るスペース。

 

そして、バイクのメンテナンスも出来るスペース。 

 

自宅にそんなバイク用のガレージがあり、

 

そこにはバイクに関連するものしか置かない。 

 

そんな夢のような空間が持てたらサイコーですね。

 

(^。^)

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

 

先日・・、

 

いつもご一緒させていただいているバイク仲間のガレージにお邪魔してきました。

 

 

元々、仕事場として使っておられた建物をそのまま利用されています。

 

ガレージ一階にはピッカピカのクラシックノートンが5台、友人のドカティ―も。

 

特殊工具やスペアパーツ、溶接機もあり通りかかった人が、

 

「ここはバイク屋さんですか?・・」と、

 

間違って訪れるというエピソードは、本当の話し。

 

二階でお茶をいただきながら楽しくお喋り(^▽^;)

 

またお邪魔しま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

(話は変わって・・)

 

この前の日曜日。

 

和泉葛城山のモーニングツーリングを楽しんだあと、

 

この日はカブに乗っていた私たち、勿論阪神高速に乗ることが出来るはずもなく。

 

(+。+)

 

府道29号からR43で、神戸方面に。

 

 

普段この辺りの下道を走る事がないため、こうした二輪通行禁止区域にはビックリします。

 

( ↓ )

 

 

この時は、事前に聞いてたのもあり、間違えずに済みましたが・・。

 

 

その後、無事R43に乗ることが出来ました。

 

 

京セラドーム大阪を見ながらカブで走るR43、

 

とっても爽快でした♪

 

(^^)/

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べーやん)
2013-08-22 21:11:01
南港辺りは2輪通行禁止道路があるんで大変でしたね。
私やったらそのまま走ってるでしょうね。
間違いなく。(^^;)
返信する
Unknown (ぶん)
2013-08-24 10:53:02
べーやんさんへ
この二輪通行禁止の表示、
もっと手前にもあったのかなぁ?(^-^;
でなければ、私たちも絶対間違えてますね。
○野さんに事前に教えてもらってたので、この日は大丈夫でした♪
返信する

コメントを投稿