奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

晴れました。

2011-06-04 23:55:28 | ツーリング(四国)

今週末は晴れるだろうか・・、

やっぱり雨だろうか・・、

天気予報とにらめっこの毎日でした。

 

で、本日土曜日、

何とか晴れましたね。あまりスッキリした空ではありませんでしたが、ツーリングにはまったく問題ないです。

 

今日は、月に一度ご一緒させていただいてるBMWライダーの皆さんとの讃岐うどんツーリングの日。

 

朝9時に淡路ハイウェイオアシスに集合。 ↑

 

 

その後は、私たちに今日の夕方に予定があり早く帰らないといけなかったため、高松道に入ってすぐのSAまでご一緒し、あとは別行動をさせていただきました。

 

 

皆さんは讃岐うどん3軒はしごの予定を立てていらっしゃったようですが、私たちはたまたま通りかかり見つけたお店に入り、美味し~い讃岐うどんを食べてきました。

 

そのお店は後日改めて掲載したいと思いま~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿