奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

有馬街道からR428で淡河へ ~ 牧場では牛さんたちにごあいさつ ~

2020-08-31 07:50:00 | ツーリング(近畿)

( 金曜日のブログの続き )

 

六甲山を縦走しているr16を西へ。

 

道路沿いに六甲山牧場が見えてきました。

 

ここでちょっとストップ。

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

 

 

ブウォ~ン、牧場の女性スタッフさんが走って行かれました。

 

違和感のない自然な風景ですね。

 

 

なんか視線を感じると思ったら牛さんたちがジィ~・・。

 

「 牛さんおはよう 」

 

 

黒いGSを見て仲間と思ったのかな?

 

 

牛さんたちとお別れして更に西へ。

 

 

R428へ出たら右折して箕谷方面へ。

 

やっぱり山を下りてくると暑いですね。

 

 

岩谷峠へと向かうR428はスピード取り締まりをしているのでゆっくりと。

 

 

下って行くとr38との交差点が道の駅です。

 

前方に見えるのは神戸市北区か三木市でしょうか。

 

 

新しくなった道の駅 淡河。

 

開店前からもう行列ができていました。

 

 

ベンチに座って冷たいコーヒーでひと息つきましょう。

 

 

明日に続きま~す。

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿