奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

開花前に、桜の咲くポイントをチェックしておきたいですね

2021-03-15 07:50:00 | ツーリング(近畿)

これは3月7日の日曜日。

 

生瀬橋を渡り、宝塚カートフィールド前を通過。

 

ここは十万辻トンネルを抜けたところです。

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

r33から切畑へ。

 

産直品の販売所、宝塚 西谷ふれあい夢プラザでちょこっとお買い物。

 

あったあった、この日も原木椎茸を一袋購入。

 

 

今日の相棒は、R100GSです。

 

宝塚産の原木椎茸を新聞紙に包んでパニアケースに収めたら出発です。

 

 

風が心地いいです、とっても穏やかなお天気。

 

桜の開花はま~だかな。

 

 

空冷OHVエンジンは寒いのがいいそうですが私はこれからの季節が好きです。

 

でも・・、春の訪れと共にやって来る花粉は辛いですが・・。

 

 

宝塚市から三田市へ。

 

特に景色がいいというわけではありませんが、私たちの好きなルートです。

 

 

目的地は特に決まっていません。

 

ここはどっちへ行くのかな?

 

 

今の気分はこっちだったようです、ライダーは左へ。

 

 

この日はあっちこっちで汗を流すランナーさんを見かけました。

 

近々マラソン大会があるのでしょうか。

 

ここは桜並木かな、今のうちに桜のポイントをチェックしておきたいですね。

 

 

丹波篠山へ、こちらの桜もいいんです。

 

 

では、この先でお昼にしましょう。

 

私たちにとって定番のあのお店へ ♪

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もーさん)
2021-03-15 12:26:50
こんにちは。良い季節になって来ましたが私も長年の花粉症なので辛いです。今年は桜の下ゆっくりできるでしょうかねぇ。篠山でお昼、きっとあのお店かなぁ?当たってるか楽しみにしときます(^^)
返信する
Unknown (ぶん)
2021-03-15 23:27:36
もーさんへ
もーさんも花粉症なんですね。
ほんと辛いですよね、春は好きな季節ですが花粉だけは悩みの種です。
篠山でのお昼のお店、はてさて当たってるかなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿