奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

フェリーって、乗り込む時がイチバン楽しみ♪

2016-12-10 14:19:00 | 私たちの日常

フェリーはいつから乗ってないのかな~。

 

また連休があれば計画したいな。

 

何が楽しいって、ここがイチバン!!

 

バイクに跨って乗り込む時のわくわく感がサイコーです。(^^)/ 

 

にほんブログ村に参加しています。

今日も、ポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

これは名門大洋フェリーですが、去年そう言えば、

 

新日本海フェリーはタンデムのまま乗せてくれませんでした。

 

後ろの人は徒歩で乗船なんです。

 

ライダーにとってはこの瞬間って滑りそうで結構こわいですよね。

 

(>。<;)

 

・・☆・・☆・・☆・・・ 

 

話は変わって。

 

昨日、職場の上司からこんな嬉しいプレゼントをいただきました♪ 

 

京菓子處 「鼓月(こげつ)」の千寿せんべいのクリスマスバージョン。

 

 

このお菓子が生まれたのは昭和38年なんですって。

 

 

波型のクッキー生地にクリームを挟んだお菓子を「ヴァッフェル」と言うそうです。

 

子供の頃から変わらないこの味、美味しいですよね。

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿