奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

お昼は甲子園浜でランチ ♪

2022-12-21 07:50:00 | 私たちの日常
用がなくてもちょくちょく立ち寄ってしまうクシタニ西宮店。
 
(^^)
 
お店に入ると、ヤマハブロンコという少し前のオートバイが!
 
 
 
 
黄色いタンクがとっても映えますね。
 
 
このバイク、小林店長が新しく手に入れられたとのこと。
 
 
ユキも好きそうなタイプだと思ったら数年前に探していたことがあるんですって。
 
 
店長とはオートバイの話に加え、
 
 
サッカーワールドカップの話やJリーグの話で盛り上がります。
 
 
さて・・、その後はちょこっと走って甲子園浜へ。
 
 
ここではウインドサーフィンなど様々なマリンスポーツを楽しまれています。
 
 



ランチは自宅近くにできたコッペパン屋さんで買ってきました。

 
ここはコッペパン専門店なんですが一種類だけお弁当もあるんです。


 
 
ユキはそのお弁当、私はごぼうサラダのコッペパン。
 




あらら?なぜか富士山マークのバッグが・・・
 
 
 
 
まぁ、それはいいとして(笑)
 
 
自宅から海の方へ向かってバイクで10分ほど、
 
 
さほど寒くもなくお天気にも恵まれ、リフレッシュできました。
 
 
 
 
 
(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿