奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

2017年、どちらの花火大会に行きますか?(^^)/

2017-07-08 09:00:00 | イベント

梅雨明けはまだのようですがそろそろ花火の季節ですね。 (^^)

 

皆さんはどちらか予定されていますか?

 

兵庫県では、明日の日曜日開催される地域があります。

 

たつの市御津町黒崎(新舞子浜周辺)

 

みつ海まつり~サンセットフェスティバル~

 

クライマックスには「ナイアガラの滝」が見られるんですって。

 

御津と言えば、瀬戸内の美味しい魚介・・ですよね♪

 

~~~~~

 

さて、私たちの地元西宮から近い場所と言えばやっぱり芦屋かな。

 

芦屋の花火大会は今年は7月22日(土)

 

芦屋サマーカニバル

 

そして・・、

 

全国の人気花火大会、堂々第二位に君臨するのが、

 

みなとこうべ海上花火大会

 

※Walkar プラス情報

 

みなと神戸海上花火大会は今年は8月5日(土)の開催です。

 

と言うことは、なにわ淀川花火大会と同じ日ですね。

 

去年はそう言えばどこへも見に行かなかったので今年は見られるといいな。

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿