奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

気温0℃の中・・・。

2012-02-20 07:57:07 | 私たちの日常

道路の気温表示0℃。

 

 

 

 

昨日、車検が出来上がったRTのお迎えに、山の中のバイク屋さんへ行ってきました。

 

(^。^)b

 

先週よりも更に道路の状況が良くないようで、出来るだけお昼以降に来られた方がいいですよと、お店の方にもアドバイスをいただき、出発を遅らせました。

 

 

 

 

 

 

昨日も、お天気はいいものの、しかし空気はやはり結構冷たく・・。

 

池田のR173からR423に入った辺りで、ハラハラ雪が舞い出しました。

 

 

 

あと5分程度でお店に着くという場所で、自動販売機を見つけた主人は・・・。

 

「もう限界やぁ~。」

 

と言ってあったかい缶コーヒーを買って、にぎりしめていました。

 

 

 

指が限界だったようです。

 

(^。^;)

 

 

ここ最近、F6のハンドルカバーで寒さを凌げていたので、このありがたみを痛感したようでした。

 

 

 

 

 

さて、無事お店に到着。

 

ご覧のように、周辺の田畑は、やはり、まだまだ雪が残っていました。

 

 

途中、すこーーし怖い箇所もありましたが、何とかお店に到着することが出来ましたよ。

 

また続きの写真などは、改めて明日以降のブログで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒い日は続きそうですね。手洗い、うがいは忘れずに。

 

今週も元気に過ごしましょう~。

 

v(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (エガッキー)
2012-02-21 01:36:38
写真を見ていると雪が・・・
この寒さの中を走られたのですね・・・
ご主人様の手と缶コーヒーの写真が
とっても味のある写真で素敵です!
でもほんとに大変だったのでしょうね><;
返信する
こんにちは~♪ (ぶん)
2012-02-21 12:57:44
エガッキーさんへ
この缶コーヒーの写真、
私が主人の手元をねらって撮ってるのが分かったようで、缶のラベルをわざわざこちらに向けたんですって。
(^-^;

寒かったけど、やっぱり楽しかったです~。
返信する
Unknown (べーやん)
2012-02-21 19:41:23
どんだけ寒くても、雨以外はいろんな理由をつけてバイクに乗るのは楽しいですよね。

しかし19日の午前中は寒かったですね。

この写真を見ていたら、雪景色を見ながら走りたい気もしますが、ビビリな私にはもう無理かも。
返信する
Unknown (ぶん)
2012-02-22 23:04:08
べーやんさんへ
確かに雨はねぇ。
まだ、夏の雨はいいけど冬の雨の方が大変っていうか、イヤかもしれません。
(^^;)
今週末も冷え込みそうですね。
返信する

コメントを投稿