奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

今日のツーリングではお蕎麦を食べる予定です♪

2015-07-12 06:49:00 | 私たちの日常

おはようございま~す。(^^)/ 

 

 

今日も昨日と同様暑くなりそうですね。

 

凍らせたペットボトルの水を持って、

 

今日は出石方面へのツーリングを楽しんできま~す。

 

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて(^^)/ (F800STに乗ってます!)
2015-07-12 08:46:21
針ではお会いできなかったですね~(ToT)

私は80'sの仲間とせせらぎ街道のカフェアグスタでお茶してきます!
返信する
Unknown (ぶん)
2015-07-12 23:04:34
F800STに乗ってます!さんへ
わお~♪
せせらぎ街道のカフェアグスタですか。
朝から走って行ってこられたのでしょうか~。

今日も暑い一日でしたね。(^▽^;)
返信する
Unknown (よっぱらい)
2015-07-13 03:02:10
出石そばいいですね
内からだと日帰りではちょっときついかな
今日は梅雨明けしたような暑さでした
返信する
Unknown (ぶん)
2015-07-13 23:48:39
よっぱらいさんへ
確かに出石は遠いイメージですよね。(^_^;)

私たちはこの日、北近畿豊岡自動車道(R483)を活用し、
出石に行ってきましたー♪

(^o^)/
返信する

コメントを投稿