奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

プラス100円でパティが倍になります ~ 3/19(月)17:00から ~

2018-03-16 07:50:01 | ツーリング(近畿)

今年は、2月中頃から早くも花粉症の症状が現れ、

 

スギとヒノキの花粉の飛散時期、5月初め頃まで辛い状況が続きます。

 

花粉症とはかれこれうん十年のおつき合い。(^^;)

 

スギ花粉は今週が飛散のピークなんだとか。

 

それでも週末になるとバイクで出かけたくなります。

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

 

マスクに花粉用メガネ、目薬と点鼻薬も忘れずに。

 

(^^;)

 

 

あさっての日曜日、こちら近畿地方の降水確率は30%ほど。

 

何とか走れそうですね。

 

・*・*・*・*・

 

話は変って ♪

 

先日、こんなのを見つけました。

 

朝マック・・、ではなく夜マック。

 

 

来週19日(月)からの販売で、

 

毎日17時から定番バーガー商品がプラス100円でパティが倍!!

 

例えば、

 

ビックマックだと、パティが4枚に!

 

※公式HPよりお借りしました

その他、フィレオフィッシュやてりやきマックバーガー、

 

チキンクリスプ、エビフィレオ、エグチも。

 

プラス100円でパティが倍!食べ応え満点ですね。(^^)/

 

私たちはカロリーが気になりますが、若い人にはいいですよね。

 

でもこれ、どうやって食べればいいの?

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocchiママ)
2018-03-16 12:21:57
今年の花粉、私は目にきてます。
いったんかゆくなるとどうすることもできず・・・
バイクの運転はしばらく無理かな(涙)
返信する
Unknown (ぶん)
2018-03-17 09:17:06
mocchiママさんへ
花粉のせいで楽しいツーリングも楽しさ半減ですよね。
ライダーさんにとってはホント辛いと思います。
(+。+;)
返信する
Unknown (平二)
2018-03-17 21:32:06
こんばんは タンデマーさん

 毎日 ツーレポ 楽しみにしております。

 本日の写真より。
 老婆心ながら、余りにも真っ黒 黒助で視認性が良くないのではと思います。特に夜間。
 反射ベストなど使用され安全性に留意されたら、如何かと思います。
返信する
Unknown (ぶん)
2018-03-19 07:41:02
平二さんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。(^-^)/

いや本当に・・、
全身真っ黒ですね。(^o^;)
夜に走ることは少ないとはいえ、もう少し目立つような工夫が必要ですね。
返信する

コメントを投稿