奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

食後のお散歩はモトラッドまで。

2012-05-25 07:50:55 | 私たちの日常

ここ最近、歩くこと(ウォーキング)が出来ない日が続いていました。

 

(^。^;)

 

 

 

 

 

そんな中、昨日、「食事を早めに切り上げて近所をてくてく歩いてみよっか・・。」ってことになり、いつものコースを1時間半ほど歩いてきました。

 

行き先は、やっぱりここ♪

 

モトラッド阪神。

 

 

今月から営業時間を延長されていて、7月末までは10:00~21:00まで。私たちがここを通りかかったのが21:30頃だったので、もうすっかり照明も消え、誰もいらっしゃらないかなぁと思いましたが、中を覗くとまだ仕事をしていらっしゃいました。

 

 

同じカツラダグループのドゥカティ神戸も・・、

 

 

そして、トライアンフ神戸イーストも・・。

 

クローズされていますが、中ではまだお仕事していらっしゃるようです。

 

 

遅くまでお疲れさまです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

いくらひとりではないとはいえ、時間が時間ですから出来るだけ明るい場所を通って帰りましょう。

 

(^。^)b

 

 

 

 

 

 

ちょっと立ち止まってこんなことしてみたり・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は毎日でも歩きたいのですが、あまり無理をしない程度にしておこうと思います。

 

(主人の)腰痛のためにも。

 

(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとぴち)
2012-05-25 08:34:42
歩いていける距離にそんなバイクショップがあるんですか。
目に毒ですね。(^^;)
夜のお散歩。
健康維持のために続けてくださいね。
返信する
Unknown (chiiyan)
2012-05-25 13:09:35
ぶんちゃんが歩いてそうな時間帯
うちのほうじゃ あたり真っ暗に・・・近い(~ω~;)))
そんな中歩いてカラオケに行くことがあっても
ウォーキングってな事はやりません。
もし襲われるような事があったら
襲った人が気の毒だから やめとけと(爆)

バイクショップ。。。羨まし
返信する
そうなんです。 (ぶん)
2012-05-25 18:04:32
ひとぴちさんへ
近所にあると便利なこともありますが、やはり確かに目の毒ですね。
(^-^;
でもね、私たちは閉店後にショーウィンドウの外から眺めているだけなので、それだけで十分楽しめます♪

健康の為に、ウォーキングは適度に続けたいと思いま~す。
(^-^)/
返信する
こんばんは~ (ぶん)
2012-05-25 23:28:12
chiiyanさんへ
本当ならもう少し早い時間帯に歩くべきなのでしょうが、
仕事から帰ってきて夕飯をすませるとこんな時間になってしまうんです。
襲った人には気の毒なんですが・・。
(^^;)

バイクショップ以外にも、2りんかんやバイクセンブンも近所にあって、
時間があるとついつい行ってしまうんです~。
返信する

コメントを投稿