奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

いいですね、新緑の季節

2021-04-28 07:50:00 | 私たちの日常

( 昨日のブログの続き )

 

棚田が見える集落から下って来ると・・、

 

小川沿いに八重桜が咲いているのを見つけました。

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

小川に架かる橋の上から暫し眺めます。

 

八重桜はソメイヨシノよりピンクが濃くて目立ちますね。

 

ふと橋の欄干を見ると蔦? 植物がびっしり。

 

 

更によく見ると・・、

 

何これ? 植物?

 

小さな雪の結晶のようなものの中に一つだけ大きなものも。

 

硬いのかなぁ? 触る勇気はありませんでした。

 

 

秋の紅葉もいいですが、この時季の新緑もいいですね。

 

山全体を見ると、濃い緑と薄い緑が混ざり合っています。

 

 

またまた八重桜発見。

 

 

では、そろそろこの辺りで引き返しましょう。

 

僅かな時間でしたがバイクに乗ることができて、

 

私たちの充電も完了です。(^^)

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿