奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

BMWクラブの皆さんと語らう夏のビールまつり。

2012-08-20 07:50:01 | 私たちの日常

毎年恒例の夏のビールまつり。

 

BMWクラブの皆さんとバーベーキューをしながら日曜日の午後を過ごしました。 

 

 

(因みにこのバイクはBMWではありませんが・・。 ↑ ↑ )

 

お酒を飲まない方もいらっしゃりバイクや車で、そして私たちは電車で、合計10数名が集まりました。

 

写真右下で足を少しあげているのが私です。

 

 

(^。^)/ 

 

肉も野菜もガッツリいただき、最後にそうめんをさらさらーっと♪

 

そして、差し入れの巨峰もめちゃうまでした。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

夕方解散して、その後私たちはイッパイになったお腹を少しでもすかせる為に、西宮ガーデンズ(ショッピングセンター)の店内をウォーキングのつもりでうろうろ。

 

でも・・、

 

折角歩いたのに、その後フードコートでたこ焼きをひと舟づついっちゃいました。 

 

 

おいしゅ~ございました。 

 

(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

2012年の夏の1ページに、カンパーイ♪

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとぴち)
2012-08-21 07:46:06
カンパ~イ!

いいですね~BBQ。
今年はまだやってないです。
あ~ネットを通じて匂いでも流れてこないかな~・・・。
返信する
Unknown (ぶん)
2012-08-21 15:43:28
ひとぴちさんへ
一緒にカンパイありがとうございます~♪

PCからニオイですか・・。(^^;)
いつの時代かそんな日がやってきたりして。
返信する

コメントを投稿