奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

折れてしまいました。(-。-;)

2014-03-15 08:50:01 | 私たちの日常

先日アマゾンでぽちった商品が届きました。

 

(^▽^)

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

 

【 Daytona COOLROBO イージートーク2 】

 

今使っているのと同じものなんです。

 

2年前に購入してから、

 

使い勝手もよく、声が途切れたりすることもないし、大変気に入っていたんですが・・。

 

(^^;)

 

先日、

 

ツーリング中にふと見たら、アンテナがこんなことに・・。

 

 

 

とりあえず接着剤で何とかなったのですが、その後やっぱりちょっと触れるだけで折れてしまいました。

 

配線は中で繋がっているのでインカムとしては使えるのですが、

 

今後、雨が降った時のことを考えると・・。

 

そして、これがないと、私、寝てしまうんです。

 

(>▽<)

 

ということで、

 

新しいものを即、購入したという訳なんです。

 

さて、明日使えるように早く取り付けなきゃ♪

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりまき)
2014-03-15 09:43:51
我が家も同じのを使っています。
家内が後ろですぐ寝ちゃうので、その対策用に買いました。タンデムシートは居心地がいいのでしょうね。さすがに2台で走るときは、これなしでも家内は寝ないのでしょうが・・・
2010年に買って問題なく使えてるから、いい買い物をしたと思っています。
返信する
Unknown (ぶん)
2014-03-15 11:31:32
のりまきさんへ
そうですか、同じものを♪
2010年からだと、4年ですね。
すごーい!
私はたった2年で壊してしまいました。(^^;)
今度はもう少し丁寧に扱いたいと思います。
返信する
Unknown (masa)
2014-03-15 13:03:33
あらら、アンテナが・・
うちも、インカムがないと、妻がすぐに寝てしまうんですよ~
セルラーラインを使っているんですけど、いつも2年くらいで調子が悪くなって買い換えてしまうんですけどネ!
今度は、 Daytonaにしてみようかなあ。
返信する
Unknown (ひとぴち)
2014-03-15 14:07:54
あ~、もったいない。
折れてしまったんですね。
あ~、やっぱりタンデマーは眠たいんですね。
うちの女房もよく寝ます。
返信する
Unknown (mocchiママ)
2014-03-15 19:06:11
私たちも結局このインカムに落ち着きました。
シンプルが一番です。

明日はどちらへ?
暖かくなりそうですね。

返信する
Unknown (ayumi)
2014-03-15 20:28:34
ぶんさん、、、わかります。
会話できることに慣れてしまうと、会話できなくなった時の眠いこと・・・。
九州ツーの前に気づいて、新しくなってよかったですね!!
やはり、すご~い、とかきれい~とか言いながら一緒に感動して走るのが楽しいです。
返信する
Unknown (ぶん)
2014-03-15 21:10:39
masaさんへ
どうしても眠くなるタイミングってありまして・・、
特に午後からが眠くなるかも・・、です。(^^;)

セルラーラインをお使いなんですね。
これから、もっと進化した製品で、できるだけお求めやすい価格になると有難いです。
返信する
Unknown (ぶん)
2014-03-15 21:13:57
ひとぴちさんへ
何とか修理して使えないかと思ったのですが・・、
残念です。

ひとぴちさんのママさんも、ですか。(^。^;)
私はもしインカムがなければ、ひたすら一人で歌うしかないですね。
返信する
Unknown (ぶん)
2014-03-15 21:19:27
mocchiママさんへ
ええ、シンプルがええですね。(^▽^)v

明日私たちはさらびき方面に行こうかと思っています♪
暖かくなるといいな~。
返信する
Unknown (ぶん)
2014-03-15 21:29:07
ayumiさんへ
本当にそうですね。
以前、インカムなしで走っていた時がありましたが、
今から考えると信じられないです。

すご~いとか、きれい~とか、
お腹空いた~とか、今夜の晩ごはんは何する~とか、

とにかく、インカム最高!(^0^)
返信する

コメントを投稿